
--/--/-- --:--


スポンサー広告

サボり癖のある自分

2008/09/01 17:10

 Cabalネタじゃないです(・ω・;A)アセアセ…

気晴らしに....〆(・ω・` )カキカキ

昨日の夜中からズキズキ・・・・

1年ちょいくらいサボってた歯の治療
とうとうやつらが帰ってきた!!

い・・いてぇ・゜・(PД`q。)・゜・

仕事前に薬を飲んで誤魔化すb
16時くらいにズキズキのビックウェーブガク((( ;゚Д゚)))ブル


私「歯が痛すぎる・・・」
ボソリと呟いたのを聞いてたKさん

K「店長に言ってきな!歯の痛いのはキツいからね」

私(店長に)「歯が痛いんで・・・あの・・・・」
言うのを悩んだ理由は、休み1名出てギリギリの人数で仕事してるの知ってたのと、私が作業中の仕事があったから。

店長「帰れると思ってるの?!」

ですよね(・ω・;A)アセアセ…

店長とKさんが薬探してくれたりいろいろやってくれたんだけど、痛みはどんどん酷くなる。

私「て・・・店長限界です・・・しゃべるのかったるい」

店長「もう帰っていいよ!!」


歯医者嫌いなんですよ私・・・
通ってるとこの先生がオカマっぽいww
(ちゃんと嫁もいるし、娘さん2人いるんですがね)

早退させてもらえたんで予約入れてこれから歯医者へ!

みなさんも我慢しないで早めに歯医者へは・・・
あいつらの攻撃はハンパじゃねぇwww


テーマ : ひとりごと。 - ジャンル : 日記

独り言ネタ  | コメント : 10  | トラックバック : 0 |

コメント

バイア○ラ飲めば治るらしいぉ

| 2008/09/01 |  18:16 | ぴんぴろ #- |  URL | 編集 |

エロリン

そりゃ初耳だ(ぇ

歯医者から生還
原因は詰めてたとこの根の部分に圧がかかっていた。
その圧が痛みへ・・・

詰め物を開けた瞬間カオスwww

噴水状態だったらしいです(;´д`)

| 2008/09/01 |  18:49 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

噂の効果、洪水だのぅ・・・

| 2008/09/01 |  19:15 | ぴんぴろ #- |  URL | 編集 |

エロコロwww

まだあの話し覚えてたんですね・・・

大雨洪水警報b

| 2008/09/01 |  19:41 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

歯医者の痛み止めって効くよね…
2年くらい前の薬だけど飲む?

今日夜無理そうだったら連絡してb

お大事にねw

| 2008/09/01 |  19:50 | ぴんく #- |  URL | 編集 |

歯医者のお姉さんのナース服好きです

| 2008/09/01 |  20:40 | ぴんぴろ #- |  URL | 編集 |

放置してっと総入れ歯なるぞ~((;゚Д゚)ガクガクブルブル

| 2008/09/01 |  20:47 | 棗っち #dJEnmy1k |  URL | 編集 |

ピンクたん

いやいやwww
薬は病院で貰ってきたよb

夕飯の後に飲もうとしたんだけど、思った以上に痛みがなく♪

今日もアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
あれは95%のまま放置w

マテクエはあれから頑張ってゴニョゴニョ

※休みだからって眠いのに殴ってましたb

| 2008/09/02 |  05:17 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

エロコロ

ピンク+カーディガン+後姿=エロコロの趣味

んで試写室ネタマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

| 2008/09/02 |  05:20 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

なっち

入れ歯ガク((( ;゚Д゚)))ブル

削るのは麻酔とかで耐えれる!
神経処理する時の「ゴリゴリゴリ・・・」脳内に響くアレが苦手

神経処理する前にどうにかしろって思うのは分かってる!!

歯医者はどうも通う気になれない(ノД`)シクシク

院長先生の奥さんに「また来てね」と笑顔で言われたんでしばらくは通いますがねww

| 2008/09/02 |  05:22 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

