
--/--/-- --:--


スポンサー広告

霊獣養成係のクエに挑戦

2009/06/17 13:47


 仕事初めてから今日で2回目です・・・・

寝坊した( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

・・・マズいよガク((( ;゚Д゚)))ブル


二度寝しちゃってたらしく

娘「ママ~おなか空いた」

私「ん・・・・ん!!!!」

はい12:58_ノ乙(、ン、)_
どう頑張っても仕事始まってます ありがとうございます

だから連勤は怖いんだよおおおおお。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァン
休んじゃおうかな(ヲイ



もうちょい目が覚めないと仕事出来ないんで更新:;*.':;(゚Д゚`(┗┐(`・ω・´ノ)ノ


ヒメの塵クエチーム参加をしたかったんだけど、草が霊獣クエやるって言ってたんで草に合流してみましたb

霊獣養成係から受けれる黄文字のクエ 委託1~3です

とりあえず実装されたのでクリア出来ますb

1は河陽内のみ
2・3は河陽と腐海

まず1からいきます

霊獣養成係の委託クエ1

3回目_ノ乙(、ン、)_

次のクエで失敗しまくりで(゚Д゚; )

このクエはソロじゃないとカウントされないようです

まず橋の下の頭領を霊獣で叩く(`・ω・´)
離れてないと攻撃受けますので離れた方がいいですね

霊獣養成係の委託クエ2

頭領倒したら~ここは名探偵ハッパがいなきゃ分からなかったんですが

1・頭領倒して移動
2・宝番が消えてる状態で宝番の後のとこに入る
3・窓出て宝番と宝箱が出る
4・箱クエと一緒でタゲられるので霊獣で殴らせてる間に箱を開ける

宝番がいる状態で穴の中に入っても宝箱は出なかったです・・・
いない状態=リポップが何分か調べてないので調べてみます

霊獣養成係の委託クエ3

これで1はクリアになります

ここで報告してもいいんですが、クエ報告してアイテムを養成係から貰うと24時間のカウントダウンになるので2・3を進めないとマズいので、時間ない人は報告前まで進めた方がいいですね

2・3は腐でアイテムドロップだけなんで私でも分かります(ぇ

霊獣養成係の委託クエ4

腐でよく見かけてた猪はここで登場なのかww

霊獣養成係の委託クエ5

1回でアイテム落とさなかったウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

報告して終了b

霊獣養成係の委託クエ6

何度も受けれるらしいです(゚Д゚)

私はカレー用(Lv100 霊獣装備は後で調べておきます・・・)こいつでラクラクだったんですが、腐にいるのを殴るんで70くらいまでの霊獣なら余裕なんですかね?

今度80の採集用霊獣いるんでやってみます~

まだネタあったんですが仕事行かないとマズいんで暇な時にまた更新します(゚ω゚)


テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 6  | トラックバック : 0 |

コメント

(σ´∀`)σねぼすけぇ~

クエ詳細アリ㌧(*´∀`人
結局最後って何かもらえるの??

| 2009/06/17 |  18:37 | はこべ #RLm0LPYw |  URL | 編集 |

ラストは鹿の髄2こと千年~4こっすb

ゲ○という事にして出勤しましたw
「こないかと思ってた」連呼されたイラナイ子です(´・ω・`)

| 2009/06/17 |  19:39 | パウパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

ゲ○治ったかなw
わたしも今朝目覚まし鳴らんかった~もしかして止めた?

| 2009/06/19 |  01:24 | ひで636 #- |  URL | 編集 |

ゲリは・・・・゚・(ノД`)・゚・
寝坊って言いにくかったんで下痢にしたんでw

止めまくりましたb

| 2009/06/19 |  14:41 | ヒデさん #mQop/nM. |  URL | 編集 |

上の名前欄間違えたwww

私からのコメなんでごめんよ~エロヒデさん

| 2009/06/19 |  16:10 | パウパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

わたしが本物ですノ

| 2009/06/19 |  19:10 | パウさん #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

