スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

存在がネタな私を狙うマスオさん

2009/06/19 16:05

昨日は遅刻しなかったですよヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

みんなに心配されまくりで罪悪感が・・・
体調あんまよくないんで下痢のままでいいやww

チュセンには暇な時INして遊んでます~

そんなデコちゃん

デコのパンツが赤になりました1

パンツ見えちゃってるよウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

えっとですね~ノリと勢いというかw

デコのパンツが赤になりました2

ゲーム内で初めて結婚というのをしてみました(゚ω゚)

こういうのは可愛いしゃべりとか出来る子限定のイベントだと思ってたんで、デコ操作してる人もビックリしてましたww

草が今回実装されたクジで2等の結婚コス女を当てた

草「男の当ててよ~」

以下略( ´∀`)σ)Д`)

売らないでコス当てろと催促とはww

草くん・・・そんなに私と結婚したかったの?( ´,_ゝ`)プッ



結婚したら例のアレですね

デコのパンツが赤になりました3

結婚前から「俺は尻に敷かれる」連呼してたんで尻に敷けるように頑張りますb

新婚クエと愛情クエをやってみました~
はこさんのサブと1回鳥のはやった事あるんですが、花のは初めてでかなり新鮮でした~

デコのパンツが赤になりました4

さっそくDVですね(´;ω;`)ウッ…

デコのパンツが赤になりました5

新婚クエかな?宝箱開けたらプレゼントくれるだったんで期待してたら(´゚ω゚).:゚*ブッ

新婚旅行の催促をしてみたらアッサリ「いいよ」だったんで連れてってもらいましたb

デコのパンツが赤になりました6

旅館のオサーンですw

デコのパンツが赤になりました7

修羅場初体験の私たちに親切に教えてくれた鬼さんと一緒に2回やってみました(´∀`*)
丁寧に1こずつ教えてくれてありがとうございました!!

暇な時にケツ叩いて連れてってもらいますw

やり方は草が覚えたんではこさんたち誘っていってみよ~

スポンサーサイト

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 3  | トラックバック : 0 |

コメント

修羅、今日連れてってもらた~(・∀・)ノ
相手いないとき狙っていくのがストレス溜まらなくてよさげ・・・??w

知りたい材料は帰元心経だっけ?
霊獣ブログに載せてたつもりだったが忘れてたかな;
えっとー
・蝸牛2個(釣り)
・狼牙1個(宝探)
・火打ち石1個(採掘)
・野豚の毛2個(坊や)

です

| 2009/06/19 |  16:49 | はこべ #RLm0LPYw |  URL | 編集 |

~~┗─v(*゜・^)。o○。o○祝○o。○o。(^・゜*)v─┛~~

ところでチュセンのお姫様だっこと18禁ってレベル関係なくできんの?

できんならロハンの嫁とチュセンでやるかな~ww

| 2009/06/19 |  19:38 | なっち #dJEnmy1k |  URL | 編集 |

コメアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

・はこさん
今度みんなで行こうよ~
テンぱった私に別館の存在は・・・w
作ってくれてありがとん

・なっち
縁がないと思ってたけど物好きがいたよ(ぁ
お姫サマ抱っこはレベル関係なし
性別は関係あり
18禁は結婚しなきゃムリ

AION人気のなかでのチュセン選択にビックリww
陰鯖 今は3chにいるから来たら旦那と一緒に見学しちゃるぞw

ちなみに結婚するには
1:愛情値を地道に貯める
2:課金かクジでコス当てる

ROHANと一緒でクリゲっすよw

| 2009/06/20 |  03:13 | パウパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

