スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

ヘソの剣からニョロニョロ増加

2009/06/20 12:30


テ~ッテテッテッテッテッテッテェ~♪(ドラクエ風

坊主を呼びましたか?

ぬもーん!(・∀・)

あんま意味ないです・・・眠いけど仕事です(イミフ

会長の飛剣が最終段階の星級4(*≧∀≦)ノシ オメデトォ♪
セシさんも念願の龍鳴を買えたらしくご機嫌

龍鳴比較

手前ド派手なのが会長(4段階
奥の控え目な幼女がセシさん(1段階

ヘソにお願いして乗せてもらったら早かったです!!
クジで当てた時から頑張って育ててたのを知ってたんで私も嬉しかったですね~

ヘソ&幼女が剣を所持したのを見た我が旦那ハッパも静かに財布を眺めてましたww

その頃我がリア旦那はケツ出して寝てました(´゚ω゚).:゚*ブッ

幼女提案で河陽一周実験レースをやりましたb

龍鳴4段階・1段階・無料剣・騎乗 で5秒ズレ出発して「背後から迫るヘソから逃げろ」

背後からヘソが迫ってきますレース

1:草(無料剣) 2:私(騎乗) 3:幼女(龍鳴) 4:ヘソ(チート剣)

結果

1:私(騎乗) 2:草(無料剣) 3:ヘソ(チート剣) 4:幼女(ただのエロ)

こんな結果になりました~

ヘソと幼女は2箇所あるチェックポイントの1箇所目でミスったらしい(゚Д゚; )

今度はみんなでリレー形式でやる予定ですb

河陽第一チェックポイント

釣りで来た時にSS撮ってみましたが綺麗ですのぉ~
古いPCじゃ撮れない_ノ乙(、ン、)_


私が今生息してるMAPの炎華

エンカもなかなか綺麗ですね

ここで狩り出来る日がくるかな とか言ってた事を思い出しちゃったりしてアハン


はこさんへ
伝書鳩を送ろうとしたらエラーで送れなかった(´;ω;`)ウッ…
回復のタマタマ アイテム欄にも戻せなかったんで消滅したらごめんね


今日の暴走する草

修羅場行きたいねって話題をしてて私が幼女に声かけた時に

私「たまにはじいさんばあさんに付き合ってよw」

ヘソに挑戦状を叩きつけた草

チャレンジャーですねガク((( ;゚Д゚)))ブル

私は自分の事を言ったのにね(・∀・)ニァニァ

スポンサーサイト

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 6  | トラックバック : 0 |

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2009/06/20 |  17:54 |  # |   | 編集 |

うしろのおっさんがびびってるやないのww
そこも頭刈られるのか・・・・・

草には今度お仕置したいと思いますb

| 2009/06/20 |  17:55 | はこべ #RLm0LPYw |  URL | 編集 |

コメ蟻がっちょん

・はこさん
呪い始まってたけどどうしても言いたかったから伝えたのさw

草のお仕置きは手加減なしでb

・秘密さん
読ませてもらいました~
今度ゆっくり話したいので時間ください

| 2009/06/20 |  18:55 | パウパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2009/06/20 |  19:39 |  # |   | 編集 |

秘密さん

ふむふむ・・・
あ!んと答え分かったが合ってるのかな?w

私の気持ち
「ちょwwwまたかよwww」でおk?
華麗にフェードしますよb

| 2009/06/20 |  20:35 | パウパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2009/06/22 |  10:11 |  # |   | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

