
--/--/-- --:--


スポンサー広告

空飛ぶハッパ

2009/06/21 15:40


 19:00~20:00 釣り大会

このイベントに出るためには

リアでの動き

・仕事 17:00終了
・着替えたりみんなで30分くらい公園とかでコーヒータイム 最長で18:00終了
・夕飯の材料がない時は急いで近所のスーパーへ 帰宅18:20~18:40
・夕飯の材料がある時は急いで作りながら、手が空いた時に風呂掃除など

だいたい19:00前後には食べれるようにしてます

料理作ってる時に話しかけられるとキレる私です 久しぶりの日曜休みですb

作る前に自分で動きの手順とかを考えながらなんで、話しかけられると忘れる(゚Д゚; )
電話とかあると舌打ちしてますからねw

それが塾の勧誘とかだとブチキレます(゚Д゚)

そんな中でようやく

釣り初級なデコ

ホタテ3 賭博(大で勝ち) 一日千里だっけ?草に助けてもらってクリア @1倉庫保管

あ~そうそう はこさん

霊獣育成係から受けれるクエ 1のとこ
宝番のリポップ時間を見てみました (゚ω゚)10分でそー

頑張って貯金した旦那さん

空を飛ぶ草

売ってくれた人がいい人だったらしい~
念願の飛剣(*≧∀≦)ノシ オメデトォ♪

そして今日も修羅場に連れてってもらいました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

修羅場デートは当分先

1回目はペアで行けたんですが、鬼の火力はやはり凄いヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
私は後ろからペチペチやりつつ雑魚が来たら範囲打ってるだけだし・・・

これぞ寄生ってやつですな( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

いつかお役に立てるように頑張ります(ノД`)シクシク


テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

とりまキャラつくってちょこっと遊んでみたw

棗ってやつw

まあ初期の町でだらだらクエやってるわwww

| 2009/06/21 |  19:30 | なっち #dJEnmy1k |  URL | 編集 |

ほっほ~

嫁ともしこっちで暇潰しで遊ぶなら
オススメクエ

Lv10~
月老 気で占う
1日1回袋貰える

チュセンクエやってれば嫌でも上がるよw

霊獣貰えるクエあるから受けて育てるのもいいよ
クエ報告とかで河陽に寄ったりするんでバッタリ会えたらニヤニヤしまくるねw

| 2009/06/21 |  20:29 | パウパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

