スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

放置中も話題になるムッツリエロヘソ

2009/06/22 04:06

 寝る前に更新のクセというか・・・・

別に更新しなくてもいいんだけど習慣というかなんというかw

どうしてもはこさんに相談というか愚痴というか・・・
冷静に考えたい時は はこさんに相談に乗ってもらうクセが(゚Д゚; )

言わずにはいられなくてつい猫さんに話してみたらヒメや会長までアドバイスくれて(´;ω;`)ウッ…
いい人たちに出会えたなと実感させてもらいました

他の人が聞いたら大した事ないんですよきっとw

会長にはPC関係の事でもアドバイスをもらっちゃって(゚ω゚)

会長へ
見学放置中に話したら「必要ないだろ」Σ(゚Д゚)
やったもん勝ち作戦をw

そんな会長が放置中に猫さんと会長の話題を(だいたい想像つくと思われw

むっつり放置

結果も想像つきますね・・・わかります

奇襲作戦成功

(ΦωΦ)フフフ…

今日は霊獣装備作りまくって工房レベルを上げてみました~
草の助けもあってようやくLv2へ(ノД`)シクシク

これでまたレシピ足りないのを拾わせたり採集地獄がああああ
霊獣も今いるのを70↑にしないとなぁ

霊獣関係は はこさんが先輩なんでいろいろ聞きまくって(・∀・)ニァニァ

会長の一言から始まったチャット

旦那争奪戦1

草争奪戦(´゚ω゚).:゚*ブッ

呪いやりながら(失礼w)過去ログを撮ってみましたb

旦那争奪戦2

ん~離婚か(ぁ

縁がない事だと思ってたというか、デコ操作してる人これでも結構テレてるんですよw
ネタキャラな私なのにねぇ~
むしろ何で結婚のネタを私に振ったのか聞きたいくらいですww

コスが当たったからですねわかります

まぁ草が新しい嫁ほしいって言ったら離別クエ受けてネタにします(ぁ

私と結婚したいって言う人はもう出てこないっしょΣ(゚Д゚)
いたらぜひフレから始めませんか?ww

私はみんなと楽しく遊べればそれで満足です(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪

スポンサーサイト

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

コメント

一つ訂正を・・・
霊獣採集、どうもLv2拾ってくるのは72?みたいだ
なんかハンパよな~?(´・д・`)ちゃんと検証する前に樹人があんなことになっちまったもんで憶測で申し訳ない(・x・;)
70ではLv2持ってこなかったんだよ~

なんか右腕が痛くて狩りする気が起きないんで
しばらく夜はいないかもしれん~(>_<。)ごめんYO


| 2009/06/22 |  10:00 | はこべ #RLm0LPYw |  URL | 編集 |

ムリはいくないからさ
ゆっくり休んで治してくだされ(ノД`)シクシク

全部72まで頑張って育てるよ~
はこさん復帰と旦那のレベル上がり待ちしながら霊獣育成してるよb

| 2009/06/23 |  03:14 | パウパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

結婚してください!(´ω`)

| 2009/06/26 |  09:32 | 1㍊ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

㍉さん(´゚ω゚).:゚*ブッ

私には夫と子供がゴニョゴニョ・・・(ぇ

寺ソロ授業からお願いします!!ww

| 2009/06/26 |  11:21 | パウパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

