スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

ヒメの優しさに惚れた

2009/06/23 04:19


 しばらくブログ更新をスローペースにしようとしたんですが、ちょい書きたい事があったんで更新させてもらいます~

チュセンの方はいつもと同じように楽しく遊んでますb
はこさんが右腕の調子が悪いのでINしてないのが寂しいですが、ゆっくり休んで元気になってもらいたいんで我慢(´・ω・`)

気付いたら背後に旦那さま

仕事中に霊獣採集放置してたんですが・・・・
帰宅して着替えるのにふと画面見たら後に(*ノ∀ノ)

こんな感じで仲良く遊んでもらってます

ホタテクエで天音の料理屋の屋根の上に用事があったんですが、ネタキャラな私は今だ「乗せてってくれ」とか言えずw

浮気してみた

浮気してみました(´゚ω゚).:゚*ブッ

やはりネタキャラ王の位置に慣れてるんで・・・(´・ω・`)

旦那の手伝いはやりますよ1

一緒に行動してる時は立ち止まってれば運んでくれてるんでまぁいっかww
結婚する前からよく運んでくれてましたねアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

旦那の手伝いはやりますよ2

旦那さま+幼女と3人での会話は80%エロの方向にいくような(゚Д゚; )

チュセンやりはじめて初めての

初めまして雪だるま

雪だるまキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!

移動の仕方が可愛かったww

会長へ

ヘソに依頼

犯人はエロ2人です!!

んではタイトルの内容を久しぶりの続きから~に
関係あるのはインペメンバーだった人かな?



ヒメと久しぶりにゆっくり話せたんですが(ぇ
忙しい人なんで放置しながら狩りなんでね

風MAPで狩りしながら深夜2人で話したぶりだったかな?

すれ違いだった時の出来事とか、私が昨日愚痴った事の詳細とかを報告したり聞いてくれたお礼言ったりしてました~

その頃・・・旦那さんと幼女はpvしてましたがねww

インペ時代の話しになったんですが
私がROHAN移動した時に「カノさんいないなら~」って言ってくれた人がいたらしくて・・・

サブマスターに頼りきってたマスタでしたが、いないのを寂しいと思ってくれてた人がいたのを聞いて嬉しかったです

フィデさんが私の復帰キャラにwisしてくれなかったらソフォちゃたちとも会えなかったし、はこさん&会長がヒメとフレじゃなかったらヒメと会えなかったからね~
ヒメが草に私もチュセンにいるって言わなかったら草とも会えなかったからね

私は自分で気付かないだけで周りの人に恵まれてるんだな~と(ノД`)シクシク

鈍感な部分もあるんで直球でもいいんで言ってくれれば理解する人なんで(ぇ


最近ちょっと寝る時間がズレてるんでブログ更新のペースを落とします
ゲーム内が楽しくてヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ネタがあればちょこっと更新はしていきますねん

スポンサーサイト

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

