スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

マイペース=壊ではないはず

2009/06/26 11:55


 GMさんのブログのトラバもあるらしいんで更新を(゚Д゚)

六道・陰  莉瑚

ちょっと前にやったアンケート結果とSSみたいですね

ダメ出しすると・・・綺麗な景色のSS
私の画面で見るとそんなんでもないような(゚Д゚; )

私のPCがショボいだけなのか_ノ乙(、ン、)_


イベントに参加したいけど時間がズレまくりな私です・・・

いつものgdgdブログは続きから~でヨロシク-゚+。d('ー'd)。+゚-★




アナタの背後から見てますよ

背後からニョッキリ

放置中も油断イチモt・・・禁物b



どうしても南蛮に一番乗りしたくない私

考えた結果
家族クエ以外は霊獣関係の事をしよう(ぁ

自殺して経験値下げる事も考えたんですが、レシピなくても105装備は何とかなりそうなんでね

修羅場装備ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

@14回_ノ乙(、ン、)_

ん~・・・・まぁレベル近いヘソと幼女に相談しながら考えよう・・・

浮気現場ハケーン

離婚まだ? と某ムッツリに言われてますw
私の新しい相手見つけてきたらで(ぁ

性転換出来れば草と私の嫁と交換しません?( ´∀`)σ)Д`)


景色とか綺麗なんですが、狩り中は最低まで落としてたのを昨日は中くらいまで上げてやってみました

画質を変えて家族クエ

こうなってたのか~とビックリw

初めて幼女と一緒に修羅場へいってきましたb

ロリロリ修羅場

やっぱみんなで遊んだ方が楽しいや~
旅団で南蛮一番乗りは幼女かヘソに任せて今いる霊獣の採集Lv2先にやってみる予定です

今日から委託クエとか委託クエとかいた・・・・ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
もうちょい材料集まったら霊獣装備露店やって小銭集めしないとなぁ

ゆっくりやろうと思っててもついムキになる自分がw

スポンサーサイト

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

ブログ内容とは関係ないけどちょいとコメ汚し御免。
広告欄が・・・浮気ばっかりな気が(゚д゚)
触れちゃいけないんか。。。たぶーなんか。。。

| 2009/06/27 |  01:31 | ひで636 #- |  URL | 編集 |

ぶwwwww

言われてみれば・・・・
面白いからどんどん触れてくださいb

| 2009/06/27 |  04:02 | パウパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

