スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

花火だド━━(゚∀゚)━━ン!!

2009/06/27 07:18

 眠い(゚Д゚)

弁当作って~とおねだりで叩き起こされました・・・
まだ2時間くらいしか寝てなry

寝る前に草と「この時間どうにかしないとダメだね~」と言ってたばかりw
遅くても2時半には解散しようか(ぁ

休みの前日は強気な私です・・・二度寝します!!

炊飯器待ち最中にちょこっと更新
寝ぼけてるんでいつも以上に適当

何かしてないと寝そうなんです!!( ´,_ゝ`)プッ


※弁当完成&二度寝準備おk

緊急事態に備えて

結婚女コス当たる

ドンとこい!!w


昨日はこさんから「ユーザーイベントの花火大会あるよ」
で、105体・武器作った精神的ダメージ回復のために癒されにいきました(ぇ

ユーザー主催花火大会2

GMイベ延長で待たされる・・・・
ヒメも途中まで待ってたんですが急用で参加できず(ノД`)シクシク

ユーザー主催花火大会1

昼間なのが致命的(゚Д゚; )

ユーザー主催花火大会4

上空からの方がもっと綺麗でしたね~

ユーザー主催花火大会5

草がSS用にブチュブチュしまくってたんでww

最後の方は婚カツイベの延長状態というか・・・・
ちょっと残念でしたね
(婚カツ関係も合流するとか説明聞き逃してたかしら?)

イベントをやる大変さは理解してるんですが(Cabalマスタ時代にギルドイベントやった事あるんでね)、仕切ってる人にもうちょい頑張ってもらいたかったです

花火を配ってた某旅団の団長さんは頑張って成功させようって感じでしたb
意見は意見ですからねw
いろんな小さい反省点を次のイベントに生かす これが大事っすな

イベントを成功させようと頑張ってた関係者のみなさんお疲れ様でした~

装備は頭がなくてレベル上げ怖くてできないw
レシピはもう諦めたんで草に寄生して修羅場装備を装備出来るように通わなきゃ・・・

花火の綺麗なSSは はこさんも撮ってたらしいんでそっちをぜひ(・∀・)

スポンサーサイト

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

