
--/--/-- --:--


スポンサー広告

久しぶりにレベル調整中

2009/06/29 03:48


 挨拶は大事だからさ


はい深夜にこんばんわΣ(゚Д゚)

旦那がカギ忘れて出かけたんで寝れません・・・・

ここ数日のことを

幼女と私に呼ばれ続けてるセシさんの四段クエ

幼女四段昇段クエ

メモ的に

選択1 真の愛

選択2 一番上 6こ
     一番下 1こwiki

選択? 心に思ってる人 99 蘭妖ドロップ
     白麗        99 wiki
     緑~        1  wiki


最初の方に倒したのは浄化村にいるやつ
ラストに倒したのがSSのやつ

蘭妖99ドロップも手伝ったんですが結構時間かかりました(゚Д゚; )


無事に四段になれた幼女

黒105女装備

可愛い(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
後を見たら背骨みたいな尻尾が・・・・

現在104の64%だったσ(´・ε・`*)

自殺オンライン1

レシピがないんで装備が。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァン


ってことで、せめて登りきろう←何かで気を紛らわそうとした結果w

自殺オンライン2

完全なる防御(゚Д゚)

新婚なのに浮気を楽しんでる草くん

浮気現場押さえる

わ・・・・私だって・・・・

某ヘンタイと浮気してみました

久しぶりにほむと遊びました(´∀`*)

一度はやってみたかった事があったんですよ!

片乳だけ揉まれてもね

揉まれに来てやったぜ!!w
ここに到着するまで20分くらいかかったかも(・ω・;A)アセアセ…


とりあえず修羅場装備交換してもらえるまで104のままでいま~っす!


テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

揉まれにきてください!(´ω`)

| 2009/06/29 |  13:09 | 1㍊ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

㍉ボールですね!

間違えて息子さん揉んだらすいません(ぁ

| 2009/06/29 |  16:19 | パウパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

