スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

バイアグラ100錠飲みきりました

2008/09/02 14:47

 休みを交代してほしいというお願いがあり、明日と今日の休日を交換(´・ω・`)

昨日は仕事先の人から数名「歯大丈夫?」メール

返す内容は『放置してた自分のせいなんで大丈夫です』
明日仕事終わってからフタしてもらってきます。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァン

急に休みになると何していいか分からない・・・・
とりあえず布団を干したりシーツを洗ったり( -∀-)♪

はい・・・脱線しましたww

140マテクエを数日かけてやってました。
戦争ロビーでエロコロに「B2誘われたから一緒にどぉ?」

エロコロのフレとB2

ピ・・・・ピンクたんのブログで見た事ある人たちだ(*´д`*)ハァハァ

サクサクサク~~~っとディランマッケイ(ぇ まで行きガシガシ・・・・

ああ!!必死でSSなんかないさ( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

Jさん&リズさんが誘導してくれたり、紅さん&プロさんは私が危なくないようにタゲ取ってくれたり
本当にアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

ピンクたんは私がどう動くか分かってるんでヒールしまくり&SSで飛んでましたw

芽じゃないけどスルー

トトロの最後の箱・・・・

何度か思ったのは・・・・

じゃないです(・ω・;A)アセアセ…

かやです・゚・(ノД`)・゚・


マッケイ(ぇ は無事に80終わったんでバイアグラ(ぇ 100

バイアグラで覚えてしまった・・・

バイアグラは2匹沸きのとこで黙々と(゚Д゚)

140マテクエ終了

これでバフが☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

そうそう

ボードの操作は慎重に

髪型&色変えましたb

スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

阿野場所

お、うp しとったw
今日はまた一つ覚えたんで、
『行こう!阿野場所へ!』

最後のSS最高b
笑いすぎで喉の奥痛い;

ロビーで待て

| 2008/09/02 |  17:38 | ぴんく #- |  URL | 編集 |

ピンクたん

阿野場所???ガク((( ;゚Д゚)))ブル

笑いまくり&騒ぎまくりでSSあんま撮ってないのよぉ

「待て」って犬じゃないんだからww

| 2008/09/02 |  20:29 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

