スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

名を揚げるクエに挑戦

2009/06/30 04:31


 今日はバイトT君の送別会でした(´;ω;`)ウッ…

なぜかみんなに「いつものパウちゃんじゃないよ」

・・・・ヤニ仲間のHさんの暴走見たら酔えません!!
人の乳見て「それは何ccの食塩水なの?」

真顔で「ウザいよ」連呼しました(#゚Д゚) プンスコ!

ペチャパイめ(ノ`Д´)ノ彡 ┻━┻

乳なんぞ男の手のひらにスッポリと納まるくらいがベストなんですb
揉まれやすry


ゴホン・・・・

炎華の遊歴 Lv103~ 「名を揚げる」クエに挑戦しました

※参考ブログ あ~おいCwikiさん ありがとうございました

ちょい長くなるんで続きからの方に書かせてもらいます



はい!旅団の人とかの参考になればと思ってネタにしますね

1:南門のとこにいる炎華 蕭羽からクエが受けれます

クエが進んで1~3の手がかりを探せってなりますので

2:第一の手がかり

名を揚げるクエ1

炎華 陳艶児に話しかけてから2階に上がるんですが

名を揚げる2

陳艶児いる塔の右に裏に回れる道があるので、そこから塔の裏まで移動してから舞空で飛び移ってください
屋根に移動できたら歩ける部分があるので正面まで移動

名を揚げる3

デコが立ってる灰色の部分が歩けたんでその付近を移動に使ってはどうでしょうかね?

正面にいくと窓が出ます
これで第一の手がかりは終了

3:第二の手がかり

名を揚げる4

炎華の街にいる炎華 呂乗から受けれます

名を揚げる5

SSの選択肢の2・3が同じ文章という・・・

2の「本当に教えてくれ~」を選択→1こしかないのでクリック→1の「もっと珍しい情報~」を選択

これで第二の手がかりは終了

4:第3の手がかり

最近、狐牢獄に黒衣の人物が出没している。
何か疑わしい事がないか調査に行こう。

炎華の吸血鬼人がいる狐牢獄のとこで窓が出ます

名を揚げる6

一人でチャット欄をメモ状態にしてたんでヘソが心配になって様子を見にww


3つの手がかりを完了させたら炎華 蕭羽(クエ受けたNPC)と会話した後に暗香楼のとこに池があるのでダイブ!!
呪いクエの瓢箪持ってるやつの後ろですな

名を揚げる7

これをクリック

名を揚げる8

これでクエ完了になりますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

名を揚げる9

私は移動面倒だったんで札で場所記録して飛んでただけでしたw
ヘソに聞かなかったら美人画の場所分からなかったです・゚・(ノД`)・゚・

荒井さんを開封

もう荒井さんでいいと思うよ(ぁ

スポンサーサイト

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

