スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

右手負傷

2009/07/03 13:12

 仕事休まないとマズいくらいの怪我しました・゚・(ノД`)・゚・

昨日、仕事終わってグラスを洗おうとスポンジ持ってグイっと口のとこに手突っ込んだら

ん?・・・何かチクってした・・・

私「やべええええ切ったっぽい!!」

やっちまいましたよ・・・利き手である右手の小指ザックリ(´・ω・`)

分かりやすく写真を~と思ったんですが、はこさんと会長に「グロはやめろ」だったんで

画伯いきますよ?w

怪我しちゃったよ

うん!分かりやすいb

包帯のSS見たい人います?(ぁ

プニプニの手いきます?w

※はこさんに送ったのとは別バージョン

ムレてますが

ここに載せるだけなのにノリノリな自分(´゚ω゚).:゚*ブッ

傷口をテープで固定してから最初は包帯みたいなテープで固定してたんですが、傷口がつれる(?)って言うんですかね?引っ張られると痛いんで固定してもらいました

指3本しか動かない(;´д`)

私の仕事じゃこれでは仕事にならないというか、レジは打てても札を数えるのがキツい&荷物を持てたとしても傷口に触れたら悶絶しそうだったんですよ

明日(土曜は決められた休み)も通院なんで、何とか日曜からは働けるようにしなきゃ!

稼げないじゃん?w

今日は仲いいパートさんたちばっかりの日なんで出勤したかった(´;ω;`)ウッ…
久しぶりに会える仲いい午前パートさんとも会えるのに・・・

ケガしてるけどマウスは動かせるという都合のいい怪我( ´∀`)σ)Д`)
ヘタに曲げれないんですよww

スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと。 - ジャンル : 日記

独り言ネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

痛そう(゚Д゚) 背筋が冷たくなるよ
大丈夫~? ま、写真公開しようなんて思うくらいだから問題なしですねb
左手を使うと脳が活性化しますよ
お大事にぃノノ

| 2009/07/04 |  17:24 | ひで636 #- |  URL | 編集 |

やった時は半べそにww
今現在は痛みも引いて落ち着いてきましたb

写真を撮ったのは暇とノリが原因Σ(゚Д゚)

ちょっとしたミスでケガとかしやすいんでヒデさんも気をつけてカバルってねん

| 2009/07/06 |  03:14 | パウパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

