
--/--/-- --:--


スポンサー広告

南蛮上陸はじめました

2009/07/05 19:07


包帯の中はムレムレ

105装備のはこパン

はこさんのパンツもムレムry・・・


水曜まで仕事来るな言われた私です こんばんわ~

明日(月曜)は副店長のお願いで発注出勤して帰宅


チュセンはやってるという都合のいい手です(゚Д゚; )

さっきはこさんの四段昇段クエ終了後、南蛮チームで集合SSを撮りましたb

はこさん105記念写真1

会長にダメ出しされたSS↓

はこさん105記念写真2

ホウホウが邪魔&草暴走が原因だったらしいww

こんな感じでみんなでまったりと遊んでますb

デコが四段になり、そろそろスキル&天書の振りなおしを考えてます

・1~3段の範囲を取らずにバフ関係中心
・単体攻撃も取らないとマズいので3・4段でがんばれ(ぁ

天書振りSSあるブログあれば教えてください。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァン

一応 地を充実させてパッシブ系を~とは思ってるんですが
110か115で再振り予定なんで気長に研究していこうと思ってます

昇段時のSSあるんですが数が多いんで、とりあえず来週にでもネタにする予定です


テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 5  | トラックバック : 0 |

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2009/07/06 |  07:48 |  # |   | 編集 |

秘密さんへ

読ませてもらいました~
返事は1こ前のに書いてありますんでb

手ですが何とか大丈夫です~心配してくれてありがとう

| 2009/07/06 |  12:30 | パウパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2009/07/06 |  12:44 |  # |   | 編集 |

秘密さん

え~っとですね(・ω・;A)アセアセ…
さっきのとこにまた書かせてもらうんで確認してくださいませ

一応こっちにも分かるように
「削除した」のでまた再DLするかなんですよ

何かあればまたコメくれれば返事書きますので

| 2009/07/06 |  14:53 | パウパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2009/07/06 |  17:12 |  # |   | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

