スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

105~の修羅場にソロ挑戦

2009/07/08 05:56


 非公開中のネタとしては微妙なネタかしら?

はい・・・酔っ払いに起こされて目覚めました。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァン


105~の修羅場未経験だったもんで深夜寝る前にこっちょりソロってきましたb

105~初スラバ1

かなり痛いよ って情報を貰ったんで大地の玉を多めに・・・・

105~初スラバ2

3回中2回丸内の左使??ってやつのパンチが原因で死亡_ノ乙(、ン、)_

気付いた時には「ちょwwおまwww死んでるwwww」って出てましたよ・・・

スラバ内でチヌ→外でかけたバフ&修羅場バフ切れる→紙がさらに紙

激痛(ノ`Д´)ノ彡 ┻━┻

火力ないんで@28分の時点で最後の柱殴り始めになってます・・・
クリアが20分残し


火力&防御ください


この期間にスラバ定期的に通えばサクサクレベル上がるのかなぁ

珍品納めもやりたい&素材集め&師弟クエ&威信上げゴニョゴニョ・・・・

今日「暇」連呼すまねぇ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァン
INしてテンション上がらなかった理由は夕食の時見てたDVDがガッカリだったのもあるかもw

後は普通に「何しよっかなぁ」でした

はこさんが気を使って誘ってくれなかったら裏でブログ更新してたかも(゚Д゚; )

・ホウホウは120回突っ込みましたが宝器のまま( ゚д゚)、ペッ
・弟子は何とか二段スキルを少し取らせるまでに(v52だったかな)

とりあえずの目標
・師弟クエを日課に
・デコの生産レベルをせめて4へ
・珍品集め頑張ろうぜ
・デコを来週中に113(スキル振りなおしのため
・修羅場ポイントそろそろ稼ごう
・思いついたら追加


手ですが包帯取りましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

明後日から仕事復帰して金曜にテープ剥がす予定です
痛みはもうないんですが、包帯巻いてた時にかばってたせいで手のひらが痛いww

まぁ~ヘルペスになりましたがね!!w

とりあえず二度寝します(´・ω・`)

スポンサーサイト

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

