
--/--/-- --:--


スポンサー広告

昇華忘れたらコーラを飲もう

2009/07/09 03:27

 実は私

高所恐怖症の恐怖


高所恐怖症


3歳だっけなぁ・・・ゴザにまたがって滑り台から滑ろうとして落ちて骨折りましたw
その後遺症というか何と言うかで怖いんですよ

ゲーム内でも落とされてる時って画面から目をそむけてます(゚Д゚; )
心臓がゾクっとするんですよ(ノД`)シクシク

草くん・・・あんま高いとこから落としてるとデコ中身がビビってますんでw

ここ2日くらいシュラシュシュシュか弟子育成をしてますb


はこさんへ

草の天書

草の天書

草「適当だよ」だそうです


会長へ

睡魔に襲われて落ちたのをINしてた草と幼女に伝言ちゃんとしたよ!

伝言はちゃんと伝えられた

シュラシュシュシュの痛さを草にも味わってもらいたかったが逃げられた(゚Д゚)


ホウホウですが150回やっても宝器のまま&昇華忘れた自分おつ!

ショックのあまりコーラ買いにいきましたよΣ(゚Д゚)


テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

天書じゃなくてスキルだよ・・・(・∀・;)

昨日のことはあんまキニシナイデね~
σ(・x・*)が勝手にやってることだし~
とりあえずレシピは揃えておきたいな~って
思ってるだけだから~
途中であきらめて南蛮行きそうだけどもw

足レシピげっちゅーで残るは体だけとなりました(゚ω゚)b

| 2009/07/09 |  08:09 | はこべ #RLm0LPYw |  URL | 編集 |

スキルだったかΣ(゚Д゚)
SS撮ってあるんで貼っておきます・・・

レシピ(*≧∀≦)ノシ オメデトォ♪

スラバである程度ポイント稼いでおきたいんでギリになったらまた自殺しまくると思います(´・ω・`)

| 2009/07/09 |  11:23 | パウパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

