スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

お嬢さんのためなら考えます

2009/07/10 05:00


久しぶりに最初のSSに力を入れてみた

ケガをした指ですが、レジやってた時痛みが少しありましたが何とか仕事出来るくらいまで回復しました~

明日(金曜)病院いって大丈夫そうだったらプニプニを(ぁ


草が長時間トイレ放置してたんで

飛剣で介助

股間で遊んでました:;*.':;(゚Д゚`(┗┐(`・ω・´ノ)ノ


修羅場コツコツ行ってたのもあってLv110へ

109~眠らず対象MOBも変更になり、範囲バカな私は狩りやすくなりましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

遊歴が増えて

お嬢さんのために尽くします1

お嬢さんのために尽くします2

ん???

お嬢さんのために尽くします3

めんどくせぇから後日やります・・・・

師弟クエも痛いながら我慢してやって今日のを消化したら弟子増やせるのかな?
スキルはまだ取ってないんで何とも(゚Д゚; )

草が早い時間からIN出来てたんでデートに誘ってみましたb

105修羅場デート草

自爆阻止してくれたりでラクラク( -∀-)♪



夢見るLv55

SS整理してたら見つけたんですが

私「ここ(炎華)で狩り出来る日が~」

今南蛮ですがね( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

Cabalの水着

この前のメンテ中にCabalにINして水着と㍉さんとこで見て欲しくなった先生を残ってたゴールドで交換してきましたb

SS整理してて会長のCabalキャラの名前ようやく思い出しました(´゚ω゚).:゚*ブッ


※もうちょいで公開予定なんでネタの入れ替えをさせてもらいました

※※草くんへ 見た夢の内容ネタ嬉しかったです←言い忘れてたもんでw

※※※ついでにタイトルも変更

スポンサーサイト

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

