
--/--/-- --:--


スポンサー広告

お肌が気になる年頃

2009/07/10 08:47

 前回更新から3時間後です

・・・・

叩き起こされました_ノ乙(、ン、)_

さっきと違ってテンション低いですよ


1時間半くらいしか寝てません・・・今寝たら午後じゃないと起きれない・・・ヤバイ・・・

前回の記事見て「すげぇテンションだな自分」(゚Д゚; )


いきなりですが暑くなってきましたね(ぁ

デコ中身の人は夏は苦手です
汗かきまくる=化粧剥がれる=ノーメイクに近くなる=顔色悪くなる

ファンデの力は偉大なりヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

仕事するようになって結構考えるようになりましたねぇ

今は資生堂のマキアージュを愛用してます。
理由は・・・・気分的だった記憶がww

・ラスティングパウダリーUV
・クライマックス ウオーターコンパクトUV
・ルースパウダー

これが基本3点セットΣ(゚Д゚)

後はあんま値段気にしないで気に入った物を使ってます
眉毛・アイシャドー口紅か

アイラインは出かける時だけですね

結構適当な化粧をしてますw

仕事休みの時は眉毛だけ書いてスーパーとか行ってるレベルですからね(・ω・;A)アセアセ…

ドラッグストアでうろうろチェックしてる時に声をかけてくる店員さんから逃げるスキルがほしいww


テーマ : ひとりごと。 - ジャンル : 日記

独り言ネタ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

