スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

敵の団長の自爆を必死に回避

2009/07/13 12:32


初めて詩クエというのをやってきました( -∀-)♪

何気にハマりそうですw
人が少ないとこでペチペチやらせてもらいます・・・・

今日もスラバでポイント稼ぎ&レベル上げしてました

味方の自爆は強気

私のペットは団長封じ(自爆回避したいじゃん?w) (`・ω・´)

団長×2=逃げまくる飼い主へw
なもんで野良とかはまだやる気になれません(´;ω;`)ウッ…

師弟クエもスルーして結構放置してたりしてましたがスクスク育ってます。


ドラクエ買う金あるならTV買えと怒られましたので当分買えません(゚Д゚; )


今日からブログ公開を再開させてもらいます



非公開にしてた件はここでネタにするつもりはないです。

リンクをしてくれてたフレ・見てくれてた人には迷惑をかけました。
ごめんなさい。

ネタ探しは捏造です( ´∀`)σ)Д`)

個人的な理由だったんですが、急遽一時閉鎖して冷静になろう だったんでね
残念ながら晒しとかそういう関連ではないですよw

こんな無名でつまんねぇブログ晒しに載ったとこでねぇww

非公開中もチュセン家族の人には見れるようにはしてたんでd(`・ω・´)ок!



前回のネタは分からなかったとはいえ無神経な内容でした
お詫びさせてください ごめんなさい

さすがの私も「ん?こんな事なかったぞ??もしや・・・」
大人の回路で何となく分かっていたとはいえ、「まさか」という部分が大きくショックでした。

非公開でお悔やみのコメントをさせてもらいました。

立派で自慢出来るお父さんを突然亡くしてしまったショックは計り知れないと思います。

お父さんのご冥福をお祈りしています。

スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと。 - ジャンル : 日記

独り言ネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

お、再開してる

AIONちょっとやっております(*´(¬)`)
もちろんROHANもやってるけどねー!

| 2009/07/14 |  02:15 | E【ぐま】ヨェ)) #GCA3nAmE |  URL | 編集 |

AION(・´ε`・)スッ

エロブログチェックしてるんでROHANやってるのはフフ・・・

老体にムチ打って仕事してるんでAIONまで気力がw

| 2009/07/14 |  04:50 | パウパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

