スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

修羅場ポイント確保週間

2009/07/14 05:18


この前ケガした部分の傷口を見せると「グロい」連呼されます(´・ω・`)

こんなんがグロいとか・・・どんだけキャピキャピってるんだ・・・
いつまでも絆創膏とかしてても家事の邪魔なんでねw

なぜか分からないんですが、下着まで汗びっしょりだったんでシャワー浴びて夕飯食べたら爆睡

師弟クエが完全作業化状態で面倒になったんで休憩をΣ(゚Д゚)


120装備も修羅場装備にするためにポイント稼ぎしまくって

深夜に修羅場通い

行きすぎだろ(゚Д゚; )

結局7回行ったとこで心折れましたよw

今は3600ちょいだったかな?装備は確実に交換出来るんで札を交換するポイント&非常事態用ポイント確保でもうちょい通ってみようと思ってます

大地の玉で私が交換してる物を

修羅場基本バフ交換デコ

防御&吸収は必ず交換してます
攻撃力&クリアップのは気付いた時程度です(・ω・;A)アセアセ…

115でスキル&天書の振り直し予定

高レベルの青さんのをこっちょり覗いてはSS撮ったりしてましたb
自分なりに考えてみて~ってのを起きたらネタにしてみます・・・・

今回の振り直しでの改善点
・POT購入を減らす
・バフ系天書を中心
・防御バフ関連の天書を振る・スキルMAX
・1~3段はパッシブ中心
・単体攻撃スキルを三段で何とか確保
・範囲バカしたいなら頭使え(ぁ

天書は「地」中心になりそうです

次INした時昇華忘れるな自分il||li & il||li

スポンサーサイト

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

