
--/--/-- --:--


スポンサー広告

青スキル振りに悩む・研究レポート1枚目

2009/07/14 20:54


AION(・´Д`・)ハァー

チュセンでも静かに過疎化を感じつつあるような・・・ないようなw

デコLv113になりスキル振り直しを考える年頃に

現在の適当というか範囲バry・・・

デコスキルを考える会1

範囲打ちたいから鬼→青になってウカレまくりが分かる(゚Д゚)

私なりに盗み見で研究&wikiなどを参考にさせてもらって

デコスキルを考える会2

まだ悩んでる段階ですがね・・・


天書はまだちゃんと説明読んでないんで(今さらw
理解してから振り直しをする予定です

とりあえずLv115まで上げていきますb

※天書振り直し研究中ネタは編集終わり次第更新します   


テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 1  | トラックバック : 0 |

コメント

こんぱうわっ((ェ))ノ
俺はどうもアジアンテイストな感じのゲームは苦手らしいw
ということでAIONなわけだけど元々少ない時間&ROHANとの両立でOPB初日からやってるにも関らずかな~りLvが低いデス。

カノさんの手の怪我にガクブル((((;゚Д゚)))ジョバジョバなんだが
大丈夫なのかw

| 2009/07/15 |  16:57 | E【ぐま】ヨェ)) #GCA3nAmE |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

