スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

脳を使うと眠くなる

2009/07/16 02:59


 パート先に新しく2人o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

この2人のどちらかがレジ専・園芸担当になってくれれば大満足b
まぁ・・・園芸担当はムリでしょうね

シフトで前半レジだったんで新しく入ったIさんを後方に作業

テンションたけぇ・・・って印象でした
何をするにもブツブツウヒョヒョ(゚Д゚; )

明日のシフト見たらまた前半レジなんですが、今度はもう1人のKさんを研修すんのかよ・・・・
何をどう教えていいんだか分からんからやりたくないってのと

オイオイ・・・明日うちの担当部署の納品日じゃんかい!!

絶対残業しないで帰ってやんよ^-^


チュセンですが~

遅くにINしました&見てるか分からんけど「ふにゃん伝書鳩見たよアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪」

スンスンスラバ


明日(木曜)たぶんLv115になれそうです・・・予定ではw

天書を覚えるのにLvも関係してたのを思い出しました(;´д`)

高レベルの青さんとかを見てると「地」振り充実してる人が多いのは納得出来ました

青の地天書で悩む

赤丸で囲ったとこを振ってない人がいて「何でだろ?」状態です

明日は赤丸部分の説明をよく読んで研究してみたいと思ってます
ポイントの関係とかだったなら慎重に振らないと後で涙目になりそうw

難しいっすな(´・ω・`)

スポンサーサイト

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

