スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

シュコー・・・シュコー・・・私です

2009/07/17 02:55

前回のとこに「残業しないで帰ってやんよ^-^」

回避不可でした_ノ乙(、ン、)_

ヒデさんとこのブログを見たら懐かしい びぃ あぽすとろふぃー ぜっと ネタに華麗に食いついた私ですb

中学生の頃にファンになり、高校生になってバイトし始めてから友だちとコンサートに行きまくった思い出があります
会場で売られてたテレフォンカード・・・今売ればいくらになるんだろ?(ヲイ

びぃ~の話題になるとウチのオヤジが機嫌悪くなるんですが
鏡でツラレベルを確認してから出直してこいや(#゚Д゚) プンスコ!

稲葉さんはいい男だウンウン・・・・
あの色気が旦那にもあればゴニョゴニョ

今はまったく買わなくなりました(・ω・;A)アセアセ…

洋楽が多いですねぇ
きっかけは高校の時なんですが、ジャニーズファンが多いなか1人だけNew Kids On The Blockが好きな子がいたんですよ
そっから洋楽も聴くようになりましたね~後は母親の影響もありますがね

Backstreet Boysを聴くようになったのも彼女の影響なのかなと

現在の携帯の着メロ関係はBackstreet Boys率が多いです(・∀・)
電話がThe Call メールが・・・・未設定Σ(゚Д゚)

通常バイブなんで気付かない率多めな私らしいw

ちなみに妹旦那は私からの電話の着信音はスターウォーズのダースベーダーの「デーデーデッ デレレーデレレー♪」あえてリクエストしてみましたb
電話出たのが分かると「シュコー・・・シュコー・・・姉ですよ ダーリン」

イタ電じゃんwwww

みなさんはどんな着信音使ってますか?


スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと。 - ジャンル : 日記

独り言ネタ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

