スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

空気を読んでみた

2008/09/05 14:38

 エロの楽園

しろエロさん

あかエロさん

チャットがカオス(´゚ω゚).:゚*ブッ

戦争ではレイズの声かけを忘れてしまい、あかねこさんに頼りっぱなしになってしまった(ノД`)シクシク
開始前までは「5~10分おきくらいにレイズしますって言うぞ」

始まったら「ひぃ~鎌きた」「ぎゃ~動けない」(・ω・;A)アセアセ…
もうちょい落ち着かないとダメですなw

紅白なネコさんの爆笑チャットはいつ聞いても楽しすぎるb

ギルド脱退

フリーになりました

ψ4Dimension ψを脱退しました。
理由はケンカとかじゃなく国家です。

さりげなく犬のレベルアップ

B2の途中でゴン太君(ハスキー)レベルUP

防御とか・・・・

毛が増えて防御上がったらしい・・・・


スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

コメント

カヤ☆こんちゃ
チャットはエロかったな~


えっと・・・・・・・・・・

そのぴんくの帽子やめれ笑

渦巻きンコ・・・

※今日は出すよ!

| 2008/09/05 |  15:26 | ぴんく #- |  URL | 編集 |

増毛おめーーーーーーーーー^-^

エロの楽園ってwwwww
エロリズム大事(*・∀・)bネー♪

ってか紅白ってまとめられた((´∀`))ケラケラ


| 2008/09/05 |  16:39 | のらネコ #- |  URL | 編集 |

ピンクたん

帽子は似合うかと思って購入(;´д`)

まぁ・・・あれだ・・・
しばらくあっちで遊ぼうかなと・・・

面白いんだもん(´▽`*)アハハー

※マテクエ終わった

| 2008/09/06 |  11:27 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

しろエロさん

アデラ○スアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

犬の会話からなぜアッチ方面になったか(゚Д゚; )
私はノーマルなんで話しについていけなry

あかしろ=紅白(´゚ω゚).:゚*ブッ

わんちゃんブログ可愛い(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪

| 2008/09/06 |  11:31 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

