スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

<老いた夫と若い妻>

2009/07/19 12:33

数名しか分からないタイトルからこんにちわ!

よくよく考えてみたら<老いた夫と若い妻>

・・・・・

<老いたケツ出し旦那と若い私>

実生活の結婚では該当してましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
そんな小さな発見をしつつw

最近は詩イベと師弟クエしかやってません
修羅場すら行く気力がなくなりましたよ
今週はちょい仕事でのシフトがかなり厳しく疲れてるのもあります

詩経イベント 毎日2回開催

夜の21:00~のに参加してますb

もう争奪戦(*´д`*)ハァハァ

最初は私も分からないので乱獲状態でした・・・ごめんなさい(´;ω;`)ウッ…
昨日の夜の詩イベ終了後に「倉庫キャラがピンチ(゚Д゚)」で、倉庫キャラが持ってる詩の足りない部分を書き出してPC机の横にペタリ

A4サイズの用紙が埋まりましたよ(;´д`)

タイトルの称号の詩の出現場所がイマイチ分からないのでスルー決定・゚・(ノД`)・゚・

書き出したのをある程度拾えたら詩イベの参加は一旦中止

とりあえず120くらいにはしておきたいな~と思いつつも、前のに書いた「弓で攻撃してぇ病」を解消せねば・・・


知り合いでAIONで遊んでる人!!

どの鯖にいるか教えてくだせぇ~~~~~
多い鯖でキャラ作るんで(´゚ω゚).:゚*ブッ

だって・・・寂しいじゃん?w

スポンサーサイト

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 1  | トラックバック : 0 |

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2009/07/20 |  08:48 |  # |   | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

