スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

微妙な夢

2009/07/20 00:58


寝てました・・・・

忘れないうちに見た夢をメモ的に(覚えてる範囲で自分用)

仕事終わって自宅に帰らず事務室で寝ようとしてるのをHさんに止められる

寝方の話題になり盛り上がる(横向いて寝る

頭は起きてるけど目が開かない


自宅に戻る

でも右か左の目だけ見えない

娘が友だちAちゃん)と私のギルドだった実家の玄関のとこで何かをしてた

何でか分からんけどキレた私はAちゃんを追い出す

旦那に助けを求めたけど、旦那は聞こえてない

それに怒って大騒ぎ

母親も出たけど忘れた


眠り男の夢占いに頼るでそ(゚ω゚)

・夢の中で目を開けようとして開けられないのは、金縛り状態であるか、人によっては肥満や過食の警告になっていることがあります。

・夢の中の配偶者のつれない言動や言い争いは、現状の異性に対するネガティブな感情を反映します。または現状の対人的・精神的な 負担を反映します。

・職場の人が現れるのは、基本的に職場のストレスや何らかの葛藤を反映しているでしょう。


確かに今日は食いすぎた(´゚ω゚).:゚*ブッ
ここ数日のシフトはキツかったのは当たり
今日も激務でした・゚・(ノД`)・゚・
自宅にいてもストレスはありますね(母親の嫌味)

とりあえず今日は寝るか

スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

独り言ネタ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

