
--/--/-- --:--


スポンサー広告

やっちまった・・・

2009/07/20 03:19


ROHANのID消滅してるっぽいwwww

思いつくのをやったんですが「IDが存在しません」(´・ω・`)


あ・・・・あたいの珊瑚ちゃんがああああああウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

ROHANをヤフーメールで登録してましたよ・・・
ぐましゃんから貰った未保存のSSもあったような・・・

ヤフー「4ヶ月ログインしなかったオマエが悪い」il||li & il||li


ID関係は忘れちゃうんでメモ帳に書いたりしてたんですよ

ROHANだけ斜め書きで2こ書いてあって

・・・こんなIDじゃねぇだろ 状態なのが1こ
自分でも何となく「これ使ってそうだな」なのが1こ

両方とも弾かれた( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ



格闘する事1時間

結果

統合ID移行 これをやってなかったからでした(;´д`)
課金残高復帰☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

問題はキャラが生きてるか・・・これは後日確認でいいやw

ちゃんとIDメモった・゚・(ノД`)・゚・


テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 3  | トラックバック : 0 |

コメント

さんちゃん⊂(^ω^)⊃セフセフ

| 2009/07/20 |  20:30 | ぐま #GCA3nAmE |  URL | 編集 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2009/07/20 |  23:41 |  # |   | 編集 |

コメアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

・ぐまさん
かなり焦ったよ(ノД`)シクシク
Vアーマー見せてもらわねば~

・秘密さん
お久しぶりです( -∀-)♪
具合はよくなったのかな?

私・・・そんな呼ばれ方されたの初めてだわ(*ノ∀ノ)

こんなブログでよければまた暇潰しに読んでくだされb

| 2009/07/21 |  03:15 | パウパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

