スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

求)モチベの上げ方

2009/07/22 03:14


まず謝罪を・・・・

ぐましゃん
すいません。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァン
ハンパじゃない疲労で死んでましたw

レミちゃん
明日連絡します


仕事での疲労+娘の思春期恒例のワガママ+母親の嫌味=ストレスで髪の毛ヤバス

脳天部分がベタベタに・・・(キモかねぇぞwww

仕事でのストレスは自分では上手く付き合ってたつもりだったんですが
担当社員「パウちゃんが休みの日に園芸関係のとこの商品入れ替えあるんだよね」

私「はぁ・・・」

担当社員「どうしよっか」

しらねえええええええ(ノ`Д´)ノ彡 ┻━┻

娘のワガママ
23日にディズニーランドに行くらしいんですが、旦那が1万小遣い渡したんですよ(゚Д゚)
娘「パパからは受け取らない!ママがいい」

あたいのオヤジに(#゚Д゚) プンスコ!

母親の嫌味
これは今日の夕飯の時にとうとうキレました(・ω・;A)アセアセ…

明日・明後日もチヌほど忙しいil||li & il||li
そして明々後日は家庭訪問


チュセンですがモチベの問題でまったく・・・・

久しぶりにチュセンクエを進めたら

210匹狩れΣ(゚Д゚)

萎えて裏で動画見たりしてましたよ・・・

白さんアドバイスの成果でようやく溜まってた詩が消化してきましたb

ハマったっていいじゃない

現在Lv117

@3の120までに修羅場ポイントを3500ちょい貯める
いい加減天書振ったのをアップ
装備強化は119になったらでいいやもう・・・

みんなとのレベル差広げたくないんでどうすっかねぇ(´・ω・`)

スポンサーサイト

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

