スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

コメ返し(追加分

2009/07/22 03:32


寝る前にちょこっち

管理画面でコメのとこを見てたら返してないのもありました
ごめんなさい

本人に分かるように書かせてもらいますb

・DLサイトを書いてくれた人へ
今さっきDLしました(・ω・;A)アセアセ…
操作忘れましたw

明日コメか何かで連絡しますので教えてください


・何となくコメしてくれた紳士へ
完全にコメ見逃してましたゴメン
教えてくれてありがと(* ̄3 ̄)チュウゥゥ♪

私だって分かる名前になると思うんですが、決定したらネタにしますんで会えたら全裸にひんむきますね(*´д`*)ハァハァ


・エログマさま
メール確認しましたb
明日連絡しますので確認お願いします

・レミちゅぁん
いくねぇのかΣ(゚Д゚)
明日メールするね


コメチェックしてるはずだったんですが漏れてすんません

私は連絡関係はルーズなんで催促してもらえればやりますので(ノД`)シクシク
睡眠大事じゃん?:;*.':;(゚Д゚`(┗┐(`・ω・´ノ)ノ

早めにチュセンの天書ネタのSS編集をやって更新します

スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

独り言ネタ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

