
--/--/-- --:--


スポンサー広告

AION覗き見

2009/07/23 01:08


チュセンはいいゲームなんだがGMの方向性とユーザーの求める方向性のすれ違いがもったいないですねぇ

だいたいGMがアイドル化してるのがわかんね(・∀・)

考えると涙がデテキチャウヨ

泣いちゃうからね

ん?グラがチュセンじゃない??

AIONですよb

ぐまさんともう1人

ROHAN統合前にいたロハ鯖でエルフのみのイベントで初めて挨拶
ブログ凄い面白くって毎日のように見てました

あえかさん(*ノ∀ノ)

久しぶりにチャットできた☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
その前に軽く1時間くらいだっけ?久しぶりのチャットをして

下着ドロボーエログマ

装備買い間違えましたよ<(;`゚3゚´)>~♪

後はレミちゃんと合流できればd(`・ω・´)ок!
※規制食らってるんで解除待ち中

幼女と巨人のアヘアヘショット

2時間くらい付き合ってもらって何となく操作理解出来ましたb
鯖はぐまさんたちの本拠地じゃないんで遊びキャラを急遽作ってですがねw

初AION記念SS

魔はどんなんだろ・・・興味ありまくり(*´д`*)ハァハァ
ぐまさんたちがいる鯖でキャラ作る時はキャラ名ちゃんと決めないとなぁ
性別は男がいいかのー

チュセンも続けていくつもりなんですが、とりあえず明日のアプデの様子見て決めたいと思ってます


テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 9  | トラックバック : 0 |

コメント

鯖:バイゼル
種族:魔
キャラ名:オリアスorオリティアorオリヴィア

昔々の知り合いが同じ鯖に居るんだが、みんなソロ活動という・・・
俺も混ぜてもらおうかな・・・(;´Д`)

天もやりました。魔もやりました。結果、魔が気に入りましたw

だって、戦闘中目が光るんですよ?なんて言いつつ
装備脱いだ時、魔の方がエロかったからってのが理由かも。
制限解除されるまで魔やるかい?

個人レギオンからメンバー増やすか現在お悩み中。

| 2009/07/23 |  06:03 | 桜紗華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

昨日バイゼルで天作っちゃったΣ(゚Д゚)
新しいIDですねわかりまry

魔のほうがエロい?!

(*´д`*)ハァハァ

| 2009/07/23 |  12:37 | パウパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2009/07/23 |  17:02 |  # |   | 編集 |

秘密さん
コメありです
返事させてもらいますのでお願いしますb

| 2009/07/23 |  18:39 | パウパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

バイゼル・天で作成したのか・・・

魔でやっつけるか・・・(ΦωΦ)ぎゃるん・・・・

| 2009/07/23 |  20:14 | レミ #2WdbYHDY |  URL | 編集 |

ID取らんでも、キャラ消せば種族変更できるぞw
削除待機時間6分だし。

| 2009/07/23 |  23:34 | 桜紗華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

ほっほ~

んじゃ今から消して魔作ってくるb

・・・削除中(・∀・)
作れたら分かりやすい名前にしますので見かけたら声かけてw

1ch人多かったら3chに逃げる傾向があります・・・

| 2009/07/24 |  00:07 | パウパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

判りにくい名前のキャラしか見当たらんww

| 2009/07/24 |  00:21 | 桜紗華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

おいおい・・・

天でLV10まであげたぞ・・・(ノД`)シクシク

もうバイゼル鯖行かない(´・ω・`)

| 2009/07/24 |  03:03 | レミ #2WdbYHDY |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

