スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

会いたかった人たちとの再会

2008/09/07 03:34

 他ゲで遊ぶという理由で一時Cabalから遠ざかってました。(1年くらいですね)

元メインのご隠居様で熟練装備作ってた時にwis!
懐かしさと覚えててくれたんだで嬉しかった(´;ω;`)ウッ…

わざわざ連絡を取りまくってくれて

元ギルドのみなさん集合

ワサワサ・・・・

久しぶりの再会

集まってくれてありがとう・゜・(PД`q。)・゜・

Nチャで話しまくってましたw

一番仲良くしてくれてたソフォちゃ

あいかわらずのバイク王

すげぇ(*´д`*)ハァハァ

同窓会状態になってましたw

ノリノリなメンバーでB2へ
ピンクたんも拉致ったんですが途中で回線落ち(ノД`)シクシク

ラス箱でオスミ出すの得意ですが

無所属な私を見て声かけてくれたり、前と変わらないドSな扱いをしてもらったりでw

数名会いたい人まだいるんで機会があればぜひ( -∀-)♪

スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 3  | トラックバック : 0 |

コメント

再会に感動b

再会できてよかったw
すごくまとまってたように思えたb
ご隠居出してみるもんだね~

これからどんどん遊ぼう★

ま、まさかの回線落ち;;

※おかげさまで…

熟練ありがとうw

| 2008/09/07 |  09:39 | ぴんく #- |  URL | 編集 |

ピンクたん

初めてCABALで所属したGで一緒だった人もいたからね。
プチ逃亡前の1年くらい遊んでたのさb

面白い人ばかりなんでピンクたんともすぐw

熟練はいつも世話になってるからね
あれしか出来ませんがw

| 2008/09/07 |  22:41 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

疲れず、レベル上げを
楽しめるようアシストする製品が
誕生しました
CABAL専用の製品で
お試しください*^ ^*
autostick.jp

| 2008/09/08 |  11:16 | Autostick #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

