スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

悩みまくってみます

2009/07/26 12:26


2連休も終わり、今日から元気よく仕事(゚Д゚)

昨日深夜のテンションを反省しつつちょい独り言



まずチュセンですがモチベが完全に低下しました

AIONのせいじゃないです
デコ育成は楽しかったんですが、毎日同じ事「作業化」にウンザリ(´・ω・`)

後はみんなが忙しくなりIN時間が合わなくなったってのもあります
チュセンはしばらくお休みさせてもらいます

AION

これも正直に書きます

チュセンに萎えた→AION新鮮
これで楽しいな~って思ってました

ぐまさん;茂
桜さん:バイゼル
レミ:ゼザカン

バラバラΣ(゚Д゚)

みんなと久しぶりのチャットで楽しかったのもありました
桜さんとレミとは2・3日一緒に遊んだんですが、いろいろ教えてもらったりくだらない話ししたりで楽しすぎましたw

みんなでまた遊びたいねって思う時期が遅すぎた(´;ω;`)ウッ…

それぞれのフレも出来て、鯖移動はムリだって事が分かりました

桜さんがいるバイゼルで遊ぼうかと思ったんですが、レミちゃんとこの鯖でもキャラを寝る前に作って~だったんですが・・・・

私はみんなと違う鯖でこっちょり遊んだほうがいいと思いました

昨日レミに言われた「本格的にAIONやる?」
分からないや・・・


同じ温度で遊べるフレを探して放浪するか
社会人オンリーのレギオンじゃないと活動できません・・・放置多いんでね

名前も今までとは違うので暇潰し程度にコッソリ遊んで、調子こいた頃に鯖とキャラをネタにしていくのが自分らしいとも・・・

ゲームで悩んでも仕方ないんで重いケツをそろそろ上げて楽しむために行動します(゚ω゚)

スポンサーサイト

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

コメント

しがらみって面倒だよなぁ。

鯖移動に関しては・・・まとめると
フレと一緒⇒不可。
俺だけ移動⇒一応可能を取り付けた。

プレイスタイルについては~
種族:魔 これ絶対b
Pv:非積極的、クエ等必要があれば程度。
レギオン? 個人レギオンにき・・・ry

| 2009/07/26 |  13:31 | 桜紗華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2009/07/26 |  15:35 |  # |   | 編集 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2009/07/26 |  18:01 |  # |   | 編集 |

>レミ:ゼザカン

まずは・・・間違ってるしw

強制じゃないからどの鯖でやってもいいと思うよ。
ま、こっちは連絡用として育成しなくてもいいし消してもいいし。

>昨日レミに言われた「本格的にAIONやる?」
>分からないや・・・

そりゃ分からないが当然w
本格的って言ったのは、いろいろゲームしてるとわけ分からなくなるから1本にしたら?っていう意味で言ったわけで。
気楽に考えていいよ。

ま、こっちは元鯖でやってるので会いたい時はINして声かけてなw

桜さんへ
2・3日いろいろありがとう!
バイゼル鯖でキャラは残しておきますので、会いたい時はINしますw

| 2009/07/26 |  20:25 | レミ #2WdbYHDY |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

