スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

コメント返すよん

2009/07/26 18:57


前回のコメ返しをこっちでさせてもらいます

最初にこれだけは言わせてください

私の完全なるワガママと暴走です

ご迷惑をかけてすいません

んでは非公開も含めてのコメ返しです
※名前などは伏せさせてもらいます



自分で何も考えずに行動して自滅するパターンでした
ブログを読んでコメしてくれた人に完全に甘えモードですね・・・・

コメくれた人ありがとう&ごめんね

種族に関して

天有利なのは桜さん&レミの話しを聞いて分かりました
私はpv苦手なんで種族にこだわりはないです

レギオンに関して

やはりある程度いた方がいいですね
リア重視なのは自分も旦那帰宅で放置したり、飽きたからINしないとかしてたんでデカい事は言えません
ただ、ネットゲーム=人とのコミュニケーションも楽しみの1つなのでね


男キャラの件を書いてくれた人へ

天と魔の説明ありがとうございます
書いてくれた内容の考えに私も近い意見を持ってます

だんだんAIONの楽しさが分かってきた時に分かる部分もあると思うので、今と意見が変わる場合があるので発言は避けたほうがいいのかな?

pvは嫌じゃないんですよ・・・
アクション系ゲームが苦手な私
マリオ関係は全身を使って「フギッ」ってやってるくらいなんでw
苦手だから避けてるだけです

出来ればROHANで仲良くしてくれてた桜さんやレミと一緒に活動出来れば~って昨日までは思ってました
ムリなのは今日の昼間冷静になって気付きました

もしかしたらpv重視のレミちゃんとは難しいのかな?と思ったりもしてます
ここら辺は近日中に本人と話し合っていきたいと思ってます


お久しぶりな人へ

元気そうで(´;ω;`)ウッ…
あんま細かい事書くと誰かバレそうなんでここらでw

AIONブームがきた時、チュセン続ける気だったんで無関心でした
アプデに呆れ・作業化に萎え・寂しさに負け(´゚ω゚).:゚*ブッ

懐かしさもあってAIONにIN
1年ちょい一緒に遊んでた人たちに会えて嬉しかったし楽しかった

私の性格も分かってくれてるんで前のように接してくれたりで(ノД`)シクシク

出遅れた私は違う鯖でメインキャラを作って遊んでるフレに鯖移動強制をお願いすることは出来ないです
「じゃあ誰がいる鯖がいいの?」
これを言われたら

「誰もいない鯖を選ぶ」

これが私の選択です

誘ってくれてありがとう!
近いうち遊びに行くよ


くだらない愚痴にコメしてくれて本当にありがとう

スポンサーサイト

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 3  | トラックバック : 0 |

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2009/07/26 |  23:11 |  # |   | 編集 |

相変わらずだことw

| 2009/07/26 |  23:26 | しずく@kaho #- |  URL | 編集 |

秘密さん
(>Д<)ゝ”ラジャー!!

しずくさん
うう・・・それを言われるとwww

たぶん大魔王の事だから「あいかわらず」=ガク((( ;゚Д゚)))ブル

こういう性格は直さないと~なんだけど毎回やってまう・・・
優柔不断じゃ可愛らしいな・・・ただの学習能力がないだけなんだと思ってるさ

しずくさんに言われた「楽しめ」は忘れてないはずだったんだけど、どっかでみんなにいい顔したいって思ってしまってる部分もあるんだと思う

まぁ結局「黙って行動すりゃよかった」になるんだろうな

学習能力ください。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァン

| 2009/07/27 |  00:57 | パウパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

