
--/--/-- --:--


スポンサー広告

とある鯖に潜入中

2009/07/27 09:47


今までのは寝不足のせいだな( ´∀`)σ)Д`)

とある鯖にキャラを作って移動しても大丈夫かどうかをチェック中
そこが桜さんのd(`・ω・´)ок!サインが出たら移動になるのかな~って感じです

桜さんもメインキャラが育ってるので判断は任せるよ~って言ってありますb

レミちゃんの希望も考えての鯖選択
※後で連絡します

もちろん「やりたい鯖・キャラで遊んでね・好きにせぃ(パクった)」

茂解放がいつになるか分からないんでね(;´д`)
定住鯖が決まったらソード・弓キャラも作ってみたい!

しばらくはこちょこちょクリックしてますw

お騒がせしました(´・ω・`)


テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

俺が決めんの?(; ・`д・´)

| 2009/07/27 |  16:42 | 桜紗華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

昨日散々言ったじゃん(゚Д゚)

嫁とイチャイチャしながらチャットしてるからだね・・・w

| 2009/07/27 |  17:45 | パウパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

