
--/--/-- --:--


スポンサー広告

潜入捜査2日目

2009/07/27 18:07


こんにちわ

森の中から

イケメンにしたつもりだった

早く人間になりたぁry

趣味は読書

はいwiz作りました
このコはスペルだっけ?予定です

定住鯖を探してるんですが、正直楽しきゃどうでもいいさ
今までのグズグズ内容をなかったかのようにする発言ですよ?w

やっぱ数名INしてるレギに入隊して楽しみたい
※100時間1800円を満喫したいじゃん?w

茂解放待ちはぐまさん&あえさんキャラを見てみたいってのもあります

今日の夜には羽付けて桜さんから教えてもらったチェックする箇所ってのを見てから考えてみたいと思ってますb

昼間ちょいINして狩りした時、全チャで熱い討論をしてるのを見て「チュセンと一緒かいww」でしたがねw


テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 3  | トラックバック : 0 |

コメント

寝みぃ・・・もう夜勤はやりたくないorz

業者宣伝でログ流れまくり~の
ブロックすんのめんどくさい~の
で、何のチェックもしてませんが何か?

今日からイベントだし、もうココでインジャネ?って気分です。

あー今更?ですが適当に装備を郵便で送っておきました。
受信方法は知りません(ぁw

| 2009/07/28 |  06:36 | 桜紗華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

ジケル|))ゥズゥズ

| 2009/07/28 |  08:37 | ぐま #W10qk6ek |  URL | 編集 |

桜さん

ごめん!!
「やっぱ浴衣もったいねぇな」でしたww

同じくらいのレベルが多いかな
(次元のなんたらクエの時無言で知らない人2人と動いてましたww)
クエ・16~20PT募集もちらほら
要塞には20~24の人多かったです

イベントもあるならバイゼルの方がいいんでは??

初めて要塞の上空から落下するのに柱に激突して死亡を経験しましたb
※装備あり~


ぐまさん
ジケル開放される気配ありませんがww

@1週間待ってダメなら諦める。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァン

| 2009/07/28 |  12:18 | パウパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

