スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

男は黙って目玉焼き

2009/07/28 12:34


ワガママ炸裂中な私です:;*.':;(゚Д゚`(┗┐(`・ω・´ノ)ノ

変態桜から浴衣を奪う事はできねぇえええええ(´゚ω゚).:゚*ブッ

そう思うきっかけになったのはヒーラーさんがソロでムームー殴ってた時
瀕死になりながらヒールしまくって殴ってたのを見て

「フレと会えなかった時はソロとかして育てたんだもんな、愛着あるよなぁ・・・・」

カイジ鯖にお邪魔してました(・∀・)

初めて料理やってみました


13まで育てた感想は

・ちらほらPT募集あり
・クエPT募集はヒーラー・盾95%
・要塞には10~25が20人くらいだったかな?
・レギオン募集はLv2のが要塞内で2こ募集放置 全チャはバイゼルの方が多い
※狩りしながらのチェックなんで信用性さほどないです


PT募集は最悪自分からやってもいいんだし気にしないとして・・・

バイゼルと比べたら静かなのかな?

カイジの魔さんはアビスでの活動が盛んなのかなってイメージがありました


私はバイゼル戻りでも全然d(`・ω・´)ок!

スポンサーサイト

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

愛着? ナニソレ オイシイノ?

キャラ名はこだわる!、外見もこだわる!!
けど、所詮キャラは駒。
その世界を楽しむ為の「道具」ですよ。

例えばLv99がキャップのゲームで、Lv50まで育てたキャラでも
平気で消せる。Lv80でも然り。
この辺の感覚は人とは違うようで理解されない事多いw
Lv21のキュアも実は作り直したいww

ま、 \(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ (←懐かしくね?w)
ピークタイムを一度も見れて無いから全く判断材料がありません・・・
なんとなく物価が高い気がする・・・。

ジケ鯖、ピーク時サーバフルでログイン待ち発生する事が
あるみたいなので、現状だと開放期待できないっぽいぉorz

つーわけで?ジケが開放されん状態じゃ
どこでも良いよ(主体性の無い奴w)

| 2009/07/29 |  03:46 | 桜紗華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

元気よくバイゼルで遊んでたりしてΣ(゚Д゚)

料理とかやったらおもろいね
破産しそうなんで適当に(´・ω・`)

物価までは見てなかった~

茂は諦めたほうがいいのかね

| 2009/07/29 |  03:59 | パウパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

