スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

数ヶ月ぶりにチョッキン

2009/08/02 11:30

昨日~今もなんですが、自分のブログを見るのに「反応なし」か5分ちょい時間がかかります

携帯からもコメ返せたりできるんですが・・・
ゴツいからめんどくせぇ(゚Д゚)

近いうちに旦那の後輩のプログラマーの人にでも聞いてみます
質問だけだと酒は1000円以内でいいのかな?w


さてネトゲネタじゃないです

最後に切ったというか・・・パーマ液が目薬状態から遠ざかってた美容院
さすがに量調整してもらいたくなって予約しましたよ

私を担当してくれてるのは男性なんですが、ようやく彼にも慣れ汗もそんなに出なくなりましたww

髪の毛なんぞさ~滅多に触られないでしょ?(ワタシダケ?
旦那だってペチョペチョ触る箇所じゃなっしょwwww

ちなみに私は旦那の股間をもry

:;*.':;(゚Д゚`(┗┐(`・ω・´ノ)ノ


旦那が出てきたんでちょっと夫婦の話

先月、旦那父の月命日の前日に花を持って線香を
お母さんと話すってなると旦那ネタになるんですよ~嫁ですからね(ぁ

私「そうそう!この前○○(旦那)さんが『オレ太っちゃったらチ○コもデカくなったらしいよ、後輩にトイレで言われた』って言ってたんですよ~」

旦那母「あら~♪あの子は昔から大きかったわよ」

私「そうなんですか~お父さん似?」

旦那母「お父さんは普通だったわよ(*ノ∀ノ)」

この上の会話をしたのがバレましたwww

旦那「オマエはバカか!!(#゚Д゚) プンスコ!」

キレた旦那に「お母さんと私が仲悪いより笑って話してた方がいいんでない?」

旦那は納得して「そうだよな・・・じゃあいいや」

オマエがバカじゃ( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


昨日はちょいといろいろあって疲れて寝てました
私のかあちゃんが乳がんの検査にひっかかって再検査の結果の話しと入院した時の対応などなど

後は妹夫婦の話題を(;´д`)

今日は多分・・・夜起きてられるかな?w

スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

独り言ネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

母親にち○この話をする嫁はもらいたくないなぁ~

| 2009/08/02 |  21:03 | ひで636 #- |  URL | 編集 |

欲しいと思ってもすでに人妻です(ΦωΦ)フフフ…

ある意味「お互い様」ネタなんでw

ケンカネタよりはましなんだよ・・・そうなんだよ・・・(゚Д゚; )

| 2009/08/02 |  22:21 | パウパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

