スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

サブタンクは空気な存在

2009/08/03 12:14


何で21時くらいになると眠くなるんだろう(´・ω・`)

昨日は20時くらいまでの記憶はあるんだけど・・・2時間くらい寝てたらしいw
起きてボーっとしてAIONへ

黒さんからメールきてたΣr(‘Д‘n
PTクエ手伝うからやりますよ~だったんで読んだだけで移動

初めてマスタを生で見たんですが・・・イケメンな顔(*´д`*)ハァハァ

なぜかぽっちゃり(゚Д゚; )


男キャラをイケメンで作れる人はすげぇな・・・・私は何回かやったけどイマイチだったもんでw


1回全滅があったんですが無事にアスガルドだっけ?のミッションを終わらせられました~

私どっかの記事に
盾=MT メインタンク
ソードMT マメタンク って書いてましたね・・・すいません
サブタンクならSTでしたね

大呪術師の時に「Zzz」マークのやつと攻撃対象のやつが重なって見えてテンぱったり・・・
サブタンクは補助を~この補助ってのがイマイチ理解しきれてない私
こういうのはPT慣れしていけば解決するんですかね(ノД`)シクシク

クエで

ようこそ天界へ

飛ばされましたガク((( ;゚Д゚)))ブル
ネタ的には降りるべきだったんですが小心者にはムリ!!

たまたまの誤爆(?)で体験させてもらってるレギにチュセンをやってた人が(゚Д゚)
やっぱ移動してる人多いんですね

正直チュセンの課金額を考えるとAIONの課金額のほうが全然少ない(当たり前?w
もうちょい様子見て追加するか考えます

※ダーリン・・・ノートでAION出来るようにヘソクリで何とかして!!

スポンサーサイト

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

