
--/--/-- --:--


スポンサー広告

脳内予定は予定で終わる可能性あり

2009/08/04 02:01


 21時前に自然と布団に転がってる私です(゚Д゚)

気付いたら1時半過ぎ・・・今日はINをしないでこのまま寝ておきます・・・
その前にちょこっと更新w

リアネタは仕事しかないっすね~
嫌だ・辞めたい・専業主婦に戻りたい 旦那に連呼してても「旦那も朝早くから遅くまで頑張ってるし、娘もクソ暑いなか部活頑張ってるのに負けられねぇ」
無意味な対抗心(´゚ω゚).:゚*ブッ

後は腰の爆弾次第ですね(゚Д゚; )


AIONネタで更新はちょっとヘンですが、脳内妄想の生産これやりたいなメモを

現在メインのカノちゃん

採集・抽出はもちろん上げていきますが「料理」「錬金」

料理は攻撃力アップを作りたいからw
錬金はPOTと飛行時間延長


将来育てるかもな弓っ子とキュア 多分どっちかだけになります

裁縫(だっけ?)


昨日INした時のレギチャ聞いてたらみんな1・2こに絞って上げてたんで「金ないから絞らないとマズいな」でカノちゃんはメイン扱いなんでドMの道へw


新鮮なアンヌスほしいよ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァン

カノはLv21 サブ2キャラは11
100時間の残りは6時間切ったかな・・・

あっという間の100時間でした
追加を100時間にするか30日にするかで悩みながら寝ます(ぇ

明日はINしたいぞウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 3  | トラックバック : 0 |

コメント

生産金掛かりすぎ・・・
現在キュアだけ、武器&防具の生産あげあげ
他はシールドで錬金ちょこちょこ。

他3キャラの稼ぎの殆どを武器&防具のスキル上げに突っ込んでるが足りんww
まぁ、稼ぎが少ないって話もあるんだが・・・
IN時間稼げないからなぁorz

垢ハック問題が落ち着けば、90日無制限が結果的には
一番安い気がする今日この頃。
安心?して放置できるし、30日単位にすると2600円だしね。

| 2009/08/04 |  13:14 | 桜紗華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

┬┴|д))。。。

俺はスピリットなのでMPPOTばっかり作ってるよ!
ドSな姉御(AIONではスッパツ妹だがw)は料理の腕前スゴイです。
皆に手料理振舞ってもらってます((ε))スッ

しかし残り6時間ってどんだけやってんだw
俺100時間課金で40時間近くあまってるのに。。。

あ、AIONネタはブログにはしてないのでたまにミクの方で更新してるから見てちょ!

┬┴|彡サッ

| 2009/08/04 |  17:42 | ぐま #GCA3nAmE |  URL | 編集 |

・桜さん
30日課金(300時間)にしましたb
スキル代と装備費用を忘れてたΣ(゚Д゚)

まぁボチボチやってくよ

・ぐましゃん
ミクシーのほうもちょこちょこ見させてもらってるよ

某レース場のSS・・・わしの近所じゃああああww

ROHANと両立してるから@40時間なんですよ
私は両立できんからさ(*´・ω・。)σィヂィヂ

| 2009/08/04 |  20:13 | パウパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

