スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

仕事の愚痴を書かせてくれ!!

2009/08/07 21:50


AIONネタは後でINするんで寝る前くらいに~
アシストマクロも公式見たら載せても大丈夫そうだったんで文字で載せます

タイトルの愚痴を(´;ω;`)ウッ…

金曜は副店長が仕切る日が多い(店長休みの確立高いんで

昼飯終わった副店長に挨拶してエプロンつけてたら

「パウさんさ・・・部門移動する気ない?」

えええええ!!いきなりすぎるΣ(゚Д゚)

私「どこっすか?」

副「工具」

あいつとかよ(ノ`Д´)ノ彡 ┻━┻

簡単に説明

あいつ=午前パートの鳩胸ヤロウ=影で春日と呼ばれてる=工具担当

私=ペンキ&木材などなどの担当=午後パート内ではいじられ役(ぁ

まぁ私の担当してる部署ってのはホームセンターで区分けされると「DIY商品」ってのが簡単な説明になるかな?
担当社員にもまだ言ってないらしいんだけどねぇ

仕事中に副店長と事務所で2人になった時に聞いてみたら
工具のとこの発注を社員もやってるのはよくない
新しい人・パート1年経過のAさんにやらせられない
パウさんとこなら何とかなるっしょ

って事で私が移動すればいいんでね?らしいですil||li & il||li

私らの予想では「新しい人は家庭用品のとこに行くだろう」予想が外れたwww

あのクソ汚い在庫を見るとウンザリしてた罰だろうか・・・

今さら電ノコの使い方なんぞ覚える気ねぇえええええウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


多分部署変更になったら本屋直行でしょうね

マジで工具の知識ねぇぞ・・・

午後のみんなは私が移動=園芸コース だと思ったらしいです

もうどうでもいいです・・・ますます辞めにくくなるなぁ

スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

独り言ネタ  | コメント : 5  | トラックバック : 0 |

コメント

Ads by Googleにでてた
AION自動狩りツールのリンクをクリックしそうになったw

ま、それはさておき。

人間関係や、環境的なもん(居やすいor居づらい)を端折れば
「異動拒否」もありだと思う。
つか、俺なら拒否るw

ヨドのPCソフトコーナーで店員やってた事あるけど
敵(客)は使用感まで聞いてきやがるし、量販店的な店に来る敵は
知識のある人ほど店員には聞いてこねー
そして初心者の質問ほど性質わるいものは無く・・・ってのは経験済みっしょw
知識だけじゃ辛い気がするぞ。

正社ならまぁ我慢するとこだが・・・
ドMのカノなら異動ばんばんざい?w

あぁ、異動後に辞めるのか(ぁw

>もうどうでもいいです
これ重要b 仕事なんて7~8割の力加減でやれば良い。
と、仕事3割 AION7割の俺が言ってみるwww

| 2009/08/08 |  06:41 | 桜紗華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

(´∀`)ノハーィお元気?
お仕事大変そうだな~

誅仙は18日に鯖統合ですYO( 」´0`)」
たまにはおしゃべりしにきてね(´∀`)b
おらはメインを鬼に変えます(ぁ

Aion記事も楽しく読ませてもらってるよ~w
もっとネタに生きてください

|彡サッ!



| 2009/08/08 |  09:33 | はこべ #RLm0LPYw |  URL | 編集 |

愚痴聞いてくれてあり(´;ω;`)ウッ…

・ハニー
落ち着いたのかな?

いつものチャットが出来ないんで禁断症状がww
統合前後に一旦戻りますb

ネタに生きれないレギオンだった・・・
会話が真面目というか何と言うか(・ω・;A)アセアセ…

ふざけたとこがいいなら自分で作ったほうが早いんだろうね


・ヘンタイ
基本的に「寝たら忘れる」(エロい意味でなく)
決定じゃないから何とか・・・なるんじゃないかな・・・w

愚痴ったとこで所詮は駒だから嫌なら辞めてくださいなんだよね・・・

@1でアビスに逝けるらしい私
採集に萎えそうですww

| 2009/08/08 |  13:39 | パウパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

ふむ
レギは抜けるかのぅ
土曜の昼間で2人とかはちと厳しいw

レギ加入キャラほぼ動かしてな・・・○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.

| 2009/08/08 |  20:54 | 桜紗華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

抜けるなら私もサックリ抜けるか
今日・・・・スペルで遊んでました(現在もw
耶瑚 って名前です

ん~参りましたねぇ

| 2009/08/08 |  21:52 | パウパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

