
--/--/-- --:--


スポンサー広告

しばらく気楽に・・・

2009/08/09 03:20


体験させてもらってたレギオンを抜けてヘンタイ桜のレギオンに移動
ゆっくり決めていきます

カノのアシストマクロです

アシストマクロ1-1

/target [%party]
/target [&targetassist]
/party アシスト!
/assist [%party]
/delay 1
/attack

/target(半角スペース)[%party]
これは全部を半角スペースで一旦切ってください

3行目のアシスト! ですがチャット欄に出ます
無言がいいなら消しても大丈夫だそうです

5行目のディレイ「1」これは時間なんで適当でいいです
まぁ1で問題ないと思います

全ての入力は半角でやってください

あ~そっか
まずUでマクロ欄を出す
アシストのとこをダブルクリックか何かにする
使用例を押して 例が出たのを全部消す

そっから上のを入力

盾さんのマクロは分からないです(・ω・;A)アセアセ…

間違ってたとこあったら次INした時に確かめて変更します
攻撃マクロはまだ作ってないというか理解してないんで・・・

マクロ登録して実践で使う時、ヘタに2度押しはしない方がいいって言われたんだけど理由忘れたw

デカきゃいいってもんじゃない

カノ25にしたらスペルの耶瑚を少し育てていこうと思ってます


テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

コメント

盾です。
マクロ?
知りませんよ( ´ー`)y-~~

| 2009/08/09 |  13:57 | 桜紗華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

手打ち最高ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

腱鞘炎防止らしい・・・私には無縁
だって採集オンラインだから( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

| 2009/08/09 |  18:26 | パウパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

マクロとかまったくワカンネ┐(´ー`)┌
でもこれがあるからBOTとか多いのかな?

アビスっておいしいの?^q^

ちなみにスピリットマスターはまだLv24で
先日レミさんにLv抜かれましたよ(;(ェ))y━・

| 2009/08/10 |  12:48 | ぐま #GCA3nAmE |  URL | 編集 |

Re: タイトルなし

マクロは腱鞘炎防止だそうです(ぁ

ヘンタイ桜が言うには「カノのそのレベルで採集300とか・・・採集オンライン?」
って言われたので腱鞘炎なんぞ問題なしでございます(イミフ

レミは放置しててもスクスク育つ廃なのでスルーしてやってくださいww

魔やりたくなったらバイゼルにおいで(ΦωΦ)フフフ…
ヘンタイ2人が大歓迎しますぞw

マクロとか難しい事よりネタ命なんです(*ノ∀ノ)

| 2009/08/10 |  19:04 | 茅華 #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

