
--/--/-- --:--


スポンサー広告

数年ぶりに水害

2009/08/09 18:39


仕事中に大雨になり・・・店の前の道路が通行止めになりました

消防車で道をふさぎ、黄色のテープで道路を遮断
大学生バイトのMくん(前に「自分はヒキオタです」宣言した彼なんですがねw)と2人でハザードマップについて話してましたw

旦那の実家前も通行止めになったらしくて電話したんですが、家はちょい高めに作ってあるんで被害はなかったんですが・・・隣近所がカオスらしい(゚Д゚; )

妹家族は妹が出勤なんで帰宅しようとしてたらビーサン破壊Σ(゚Д゚)

娘にサンダル借りたらしいww


最近、大雨で被害に遭った人もいると思います
その人たちから見れば私はまだましな方ですよねスイマセン

備えあれば憂いなし

我が家も水とか用意しておくか

これから帰宅する人は気を付けてくださいませ


テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

独り言ネタ  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

コメント

今日も雨がぱねぇ~っす(・´ε`・)スッ
あんま傘の意味がない(・´д`・)ハァー
「ヒキオタ」ってなんだろう(・´ε`・)スッ

| 2009/08/10 |  12:43 | ぐま #GCA3nAmE |  URL | 編集 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2009/08/10 |  18:33 |  # |   | 編集 |

Re: タイトルなし

ヒキオタ(正式にはヒキヲタ?) 彼が言うには「オレは引きこもりなオタクです」
そんな彼は最近明るくなり私をあだ名で呼びます

恋ですか?w

| 2009/08/10 |  19:00 | 茅華 #- |  URL | 編集 |

Re: タイトルなし

非公開サマ

ほぉ~
近いうちにお邪魔します

| 2009/08/10 |  19:01 | 茅華 #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

