スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

移動POTは1回1k

2009/08/10 20:09


変態だっていいじゃない 新婚だもの

ヘンタイツアー

AION中は嫁に股間を遊ばry・・・なヘンタイと空中神殿という場所に散歩
キュアがいれば多少のムリはできますね

私の取り扱いにまだ慣れないらしくブツブツ言ってました
今まで取り扱い可能だったヒゲやペタでもブランクあるんでキツいと思いますww

チュセン一緒だったハニーや会長・旦那ならまだ何とかなるんでないでしょうかね


ヘンタイレギオンでこのままいるなら中身の人数増やそうか?って話題をしました
せめて@2人くらい増えればいろいろ出来るかもね

私がスペルやるなら肉壁ほしい!

PVよりネタ・チャット命でノリがいい人誰かAIONのバイゼルで魔やんね?w

狩りの効率は求めないでください・・・ヘンタイ2人は気まぐれなんで(ぁ

スポンサーサイト

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 3  | トラックバック : 0 |

コメント

おま、最早ヘンタイとしか呼ぶ気ないだろ?(゚∀゚)
事実だから良いけどw

まぁレギオンはどうにでもしてくれw
ヘンタイに計画性は無いのである(`∀´)

| 2009/08/10 |  20:48 | 桜紗華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

みなさん 真っ黒なピュア と ばばぁ と呼んであげれば
喜びます(ぁ

| 2009/08/10 |  21:46 | 会長 #- |  URL | 編集 |

・桜さん

自分で言ったくせにww
かなり自由にさせてもらってますぞ

昨日は捕獲アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

・会長
アソコはピンk・・・

イヤン!!

| 2009/08/11 |  18:59 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

