
--/--/-- --:--


スポンサー広告

フィルター解除全開

2009/08/11 19:13


アビス進入クエのラスト

6この輪くぐってこい

人多かったんでch移動しようとしたら亀裂が原因でなのかな?
ch移動できね(゚Д゚; )

近かったんで追いかけたら崖から転落死(´゚ω゚).:゚*ブッ
いっきに貧乏になりましたb

お座り10k

結構座れる場所があるのにビックリ

そして最大のビックリは・・・・

エロ旦那降臨

旦那(肉壁)キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!

リアでなく草ですがねw
舌かみそうな名前にしやがってww

突然「アオカン」とか言い出した時には離別クエが・・・( ´,_ゝ`)プッ
暇な時にはコッチにも顔だしてくれるそうなんで嬉しいですのぉ

背中の毛ボーボーでも直球な単語がでても負けない人であればレギオンおいで~(ぁ
気まぐれに育成してる私と桜さんなんでレベル差なんぞ気にしなくてもおk

今なら桜の気まぐれヒール付きで育成手伝ってくれるはず(´゚ω゚).:゚*ブッ


テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 3  | トラックバック : 0 |

コメント

なんだ~草もそっちいったのか~(´・д・`)

SSの後ろの釣師が気になるww


| 2009/08/11 |  22:36 | はこべ #RLm0LPYw |  URL | 編集 |

ネットゲームって日々進化してるんだね~

 ついていこうとするのがやっとです^^;

年は関係ありませんよ?^^

新しく携帯買った時を思いだしますねw

| 2009/08/12 |  02:03 | ぺた #- |  URL | 編集 |

・はこさん
嫁の暴走を一度見たかったらしいですw

釣りは出来ないけど採集とか生産はできるよ
釣り師はNPCですな

・ペタ
ようこそ(・∀・)ニァニァ
ヘンタイ桜がいろいろ教えてくれるから大丈夫b

| 2009/08/12 |  03:05 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

