
--/--/-- --:--


スポンサー広告

カメじゃないです・・・カヤです

2008/09/10 13:32


更新のお願い

うっさいわ(#゚Д゚) プンスコ!

うちのゴン太くんに毛フサフサUP(防御+3)したくせに(ノ`Д´)ノ彡 ┻━┻


 WR育ててたらピンクたんからB2か寺行こうのお誘いが!

カヤでINしたら

そふぉちゃログアウト

さすがドS(´゚ω゚).:゚*ブッ

ch移動して会いに来てくれたと思ったら「暇~~」Σ(゚Д゚)

よくある光景だよね・・もう

3人でモジャモジャB2

今日もオチを作るピンク氏

今回もここで落とされたピンクたん・・・・

いつも以上に必死です

はい・・・キーボードクラッシャー開始(゚Д゚; )

ピンクたんが落ちた悲しみ

ピンクたん・・・私頑張ったよ・・・


ピンクたん・・・成仏してね?


クエわかんねぇええええええええ

ソフォちゃが戻ってきてくれたんでよかった(´;ω;`)ウッ…

ソフォちゃとB1行ってた頃はソフォちゃにクエを任せ、ピンクたんとB2ではピンクたんに・・・
いつか覚えますね(・ω・;A)アセアセ…

そふぉちゃかっこいいぞ

戻ってから前のギルドの事やみんなの事を聞いてました。

感想とかは前Gのメンバーだけが知ってればいいんでスルー(ぇ

カメって呼ばれるのが1年以上ぶりで懐かしくなったよ



テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

