スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

尻に敷かれた草は伸びる

2009/08/13 12:37

17~22くらいまでだったかな?ローブ装備がズボンΣ(゚Д゚)

見た目重視の柔らかでいくべきか・・・

昨日は草(AION内では名前違います)とペアでクエ消化
桜さんは私らのためにキュア作り直し(ノД`)シクシク

桜「みんなが桜って呼ぶから(桜)って名前のキャラ作らないとマズいだろ」

そうしておいてやんよ(・∀・)ニァニァ

ヘンタイのくせに優しいですよ~うちのマスタw

暴走列車な旦那

ムームー耕作地で暴走しまくる草を必死になって追いかけてたΣ(゚Д゚)

草はコツ掴んだら早いんで寄生(*´д`*)ハァハァ

よく見たらイケメンだった草

うさコア鯖で盾やってたらしいんですが「PTしないとクリア出来ないクエあって・・・」
会いたかったんですね分かりまry

これからは飽きるくらい拉致ってやる( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

今日の夜からはゲルゲル族の村付近のクエを消化していく予定です~

チュセンではPTで狩りはそんなやってなくROHAN以来です(;´д`)
甘えられるというか、ダメなとこは言ってくれるメンツなんで気楽に遊べたらいいな

スポンサーサイト

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

スパルタと言う名の気楽ですね?わかry

なんとなく、ほんとうになんとなく、
チャントめんどくさそうな気がしてキュアにした。

でも、やっぱりソロが面倒で
チャントにすれば良かったと・・・

ソードでも消すかなぁww

| 2009/08/14 |  07:44 | 桜紗華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

インペトのキベリクスをクリックした後にスク忘れたのに気付きました(泣き言ww

ソードやった後だとスペルのソロも面倒(゚ω゚)

そうそうアビスの飛行クエでけた☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

| 2009/08/14 |  14:46 | パウパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

