
--/--/-- --:--


スポンサー広告

風の谷のぉ~♪

2009/08/14 23:00

自分のブログを開くのに時間がかかってたのはアクセス解析のせいかな~と判断
解析は外しました

設置したカウンターはカウンターをつけた日からでした
1万越えた(゚Д゚; )

ブログ内のカウンターと解析とだと数が全然違う(´゚ω゚).:゚*ブッ

まぁ見てくれてる人がいるだけでも奇跡なブログなんでw

今はAIONのバイゼル鯖で魔 遊んでます
声をかけてもらえれば気付いた限りでは返事はします
必死で返事出来ない時もありますのでね

苦情などは今まで通りコメのみで受け付けます
名無しの非公開でおk

見てくれてる人は私が小心者だって分かってると思います・・・はいw
あまり追い込まれると漏らしながら逃げますんで暖かい目で見守ってくれると助かりますb

さて、カノのアビス入場(?)クエラストの飛行
下級の疾風??で@2秒残しでクリア

カノアビス1

6つの輪を1分以内でくぐれ
今噂のパワーwikiを見て クエ前に中級風~POT飲んで実際飛んでみました

私は3→4 3くぐった後にすぐ4を見つけないとロスしますねこれ・・・
クエ前にもったいないと思いますが風POT飲んでどんなもんか飛んでみるといいと思います


アビスの感想ですが(モザイクなしです・・・すいません)

カノアビス2

これは・・・・

カノアビス3

やはり・・・

カノアビス4

王蟲にしか見えね_ノ乙(、ン、)_


テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

おめっとーさん

マップを作ってあげておくれw

| 2009/08/15 |  03:19 | 桜紗華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

マップ(゚Д゚; )

パパン王蟲がこっちにくるよ!!w
ナウシカに頼んでください・・・迷子王ですよ?w

| 2009/08/15 |  03:33 | パウパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

