
--/--/-- --:--


スポンサー広告

知的になれないネタキャラ

2009/08/15 03:30

どうしても我慢できなかった

フジテレビ

どう見ても某チャンネルのマークにしか見えry(´・ω・`)

マークを載せようと思ったら規制が面倒だったんでやめましたw

マイ肉壁がこっちょりINしてレベル上げてるらしく(#゚Д゚) プンスコ!

ダーリンへ
今日(土曜)の夜IN出来たらクロウクエやりますよ
18くらいまで廃上げよろしく(*ノ∀ノ)
クエでの採集でキツいのあれば渡すから遠慮なくb

ペタもディーヴァになってスペルに!

明日オード抽出を少しやっておくか・・・


テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

1ヶ月課金終了!
軽く20時間以上あまちゃったぁぁぁ(* -´ェ`-)シュンシュン。。
さてどうしよう。。

| 2009/08/16 |  14:22 | フラグマ #GCA3nAmE |  URL | 編集 |

ぐまさんは両立だからね~

ROHANカンストしたSSも見たいがAIONやってるのも見たい・・・
(。-`ω´-)ンー

バイゼルくればいいんだよ!(ぁ

| 2009/08/16 |  14:39 | パウパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

