
--/--/-- --:--


スポンサー広告

訪問者リスト

2009/08/20 12:33


2・3日に1回くらい見る「訪問者リスト」

FC2ブログやってる人にはお馴染みですね


Cabal関係で訪問してくれてる人も結構います
ネタがAIONですいません・゜・(PД`q。)・゜・

ダンジョン篭り関係などは㍉さんやスタンさんのブログ
癒し関係はヒデさんベルちゃのブログ

ここら辺はCabalネタで更新されてたりリンクも豊富なので見てみるといいですね


AION移動組
うさコア・シャルさん・私

ROHANでネタ
ぐまさん

まったり遊ぶ系
はこさん

私と違ってみなさんリンクされてる量が多いのでいろんなサイトにいかれるのもいいと思います


訪問者リストで気になるのが「ガンダム」関係ブログ(゚Д゚; )
お台場にありますね~草が見に行ったらしいですb
私も見てみたい気もあるんですが娘持ちなんで難しいとこです

プラモデルを作ってる人のブログを見せてもらったんですが「すげぇ・・・・」
作品状態ですね!
何気に更新楽しみなブログの1つになりました

あともう1つ気になるブログが娘さんいる子持ちのパパのブログ
バイクの後に乗ってる娘さんの笑顔が可愛かった~
こういうパパだと娘さんは自慢したくなりますね
※うちの旦那に爪のアカをのませry

ネトゲ以外でもたまたま見てしまった系の私のブログですねw

AIONブログ書いてる人も数名見てくれてるみたいで嬉しいです
鯖が違う人ですがSS綺麗で文章も上手くてウットリ・・・(F・Hさんブログ)


まぁなんだ・・・・INしてないからネタないよヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

仕事いってきますノシ


テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

独り言ネタ  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

コメント

癒し系(・∀・)ノ

パウパウお疲れ気味ですかぁ?
ストロベリーアイスが効きます。

| 2009/08/21 |  08:04 | ひで636 #- |  URL | 編集 |

ヒデさんのBPネタは私にとっては癒し効果ありなもんで( -∀-)♪

ストロベリーアイス....〆(・ω・` )カキカキ
大人買いしてきます!

| 2009/08/21 |  12:56 | パウパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

「ROHANネタ」なら分かるが「ROHANでネタ」だとっ?(# ^ω^)ビキビキ
存在がネタそのものパウパウに言われたく(ry

| 2009/08/21 |  14:09 | フラグマ #GCA3nAmE |  URL | 編集 |

同じ匂いがするからさww

タウンネタとかは「フムフム」
卑猥ネタry


エログマで検索されてるくらいなんだから諦めたほうがいいよ!|彡 サッ

| 2009/08/21 |  17:50 | パウパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

