スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

ある意味卑怯な自分

2009/08/21 18:17


私の住んでるとこに麻生さんが来るらしい

・・・・見学する気マンマンな住民大集合(´゚ω゚).:゚*ブッ


娘「暑いから帰ろう」

どんだけ口がひん曲がってるか見てみたかry (´・ω・`)

まだどこに入れるとか決めてないんですが、ゆっくり考えて投票するつもりですb

オッスおらヘンタイ


今日は休みだったんで

初オーブ生産

ローブで運使いたい・゜・(PД`q。)・゜・

ジャンク品売ったりして

部分的に22装備なやこ

かなりの貧乏へ・・・(カノ所持金は使わないでおこうかなと

クエ受けようと移動してたら天キュアガク((( ;゚Д゚)))ブル
エリアチャットで位置出してこっちょり奇襲作戦しようとしたら、盾さんが頑張って殴ってるのを見て応戦

盾さん(-人-;) 南無南無…

追いかけるように私(-人-;) 南無南無…

エリアチャットしたので援軍がきてくれて起こしてくれたりでアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

こっからは必死だったんでSSのみ

卑怯な復讐

死亡してリザ解除後に追いかけたら半分ちょい削られた天キュア

「足止めして殴られちまえ( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ」

・・・・・誰も手出ししない(゚Д゚; )

卑怯な仕返しをしてもうたww

オラ強くなりたい・・・

スポンサーサイト

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

